このツイートへの返信

哲美ママ
@mayumura0119
ケンチさん、今日がやってきました‼三日間最高に幸せになりたいと思います😆🍀会えるの楽しみにしています💕💕
2017/05/12 12:51:06

さっちぃ
@724Jp
ケンチく~ん❤今、幕張に向かって移動中です🚅💨💨車内で大阪のWWWの映像をみていてファイナルを迎えた感動と終わってしまう寂しさで 既にうるうる😢しています💕💕 今日から3日間思いっきりブチ上がりまーす🙋✨✨
2017/05/12 12:47:50

ハニーオレンジ
@honeyorangetae
ケンチくん、幕張3days、楽しみます🎵😍最高の三日間になるといいな❤です👋✨✨✨
2017/05/12 12:54:57

♡じゅんぽこ♡
@junpokopoko908
今、向かってまーす❤
めちゃくちゃ楽しみです✨
2017/05/12 12:50:41

てつじろ
@ikutetsujiro
お疲れ様です😌更新ありがとうございます😊

いよいよですねぇ✨✨✨ファイナルで淋しさもありますが、SECONDのメンバーのみなさんとはりきって盛り上がりたいです😆💕💕💕
ケンチさん、楽しみましょうねぇ🎵🎵🎵
2017/05/12 12:44:37

小森よぴ
@komohy0613
ケンチさん楽しみにしてますー🙌🙌🙌
2017/05/12 13:48:12

mimuraねえさん
@c7b62029345044c
ケンチさんに逢いたいです💦💦
思いっきり
楽しんで下さいね(^o^)v
2017/05/12 13:39:46

さっつんWWW幕張13.14参戦
@tcbn__0928
おはようございます!ついにファイナル初日ですね😭💓明日と明後日の2日間参戦します、楽しみです😢😢😢でも終わってしまうのは寂しいです😢😢😢怪我などないよう楽しみましょうヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
2017/05/12 13:29:26

ゆかりご飯 
@eg_yukari
日曜日福岡から見てるよ💗💗
FINAL楽しみです💕💕😍😍
2017/05/12 13:21:35

よっちん2♪
@tafyoko
ケンチさん 始まりますね❤yeah✌ 早く観たい~✨楽しみにしていますね🙌 昔なつかし 🐔🚀🗿😭
2017/05/12 13:03:44

美穂
@MihottiTm
嬉しいような 寂しいような…
でも WWWの集大成✨✨最高に盛り上がるファイナルに決まってますよね🙌
舞台裏の動画やフォトもファイナル特別バージョンでお願いします😁🙇‍♀️
楽しみにしてますね(^q^)
2017/05/12 13:00:41

ちかやん
@chikayan56
ケンチさん、とうとう始まっちゃう😧💦嬉しいような悲しいような・・・明日は雨予報💦今日の熱気で吹き飛ばしてください🙏☔💨💨💨🌀🌀🌀
めっちゃ楽しみだよぉ😆❗❗❗❗
2017/05/12 12:58:35

け じ ま る WWW幕張参戦
@iam_cocoaaa
今幕張向かってます!!!
めっちゃ楽しみ🤤💗💗💗💗
頑張ってくださいね😌✨✨✨
2017/05/12 12:57:33

yukky_kk
@kapikko415
ケンチさん、こんにちは👋😃

ファイナル3日間頑張ってください✨最高の思い出ができますように🙏

私は最終日に行かせてもらいます👋😆🎶✨
2017/05/12 12:52:59

⑅服部彩香⑅
@ayaka_tr12
まってましたー💗😍✨
会場向かってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

たのしみます✨
2017/05/12 12:49:06

kenchie
@KENCHIE09280124
ケンくん❤WWWツアーファイナル幕張いよいよだねー😆✨✨✨今日と明日も行きたかったー😂😭😂ケガなく楽しめますように🙏✨
14日が待ち遠しいです‼
2017/05/12 12:48:24

  mappy bear   
@miniMappy080814
いよいよファイナルですね‼今日も会場に行かれる皆さんとサイコーな時間共有してください🙌
2017/05/12 13:21:25

  MOPPY AKIRA  
@moppy_akira814
いよいよファイナルですね‼今日、参戦される方とサイコーな時間を共にしてください🙌🙌
2017/05/12 13:17:25