このツイートへの返信

なるせ  
@rrei_237
なんでafterじゃないねん。(笑)
2017/05/11 22:22:24

しいきともみ
@sikii_mhib
こないだは、ありがとうございました。

助かりました。
2017/05/11 23:30:22

サヤキャン
@jmbspfrank
わたし玄さんの金髪でガンガンに前髪長くてえもかったときが超好きでした〜〜
2017/05/11 22:22:31

(お)つきはサタニックまでなにもない
@04HAMULS
わたしその写真もらってない!
ラインで先に見せてよ!!
2017/05/11 22:22:37

Haruhi
@haruhi07301
美容師のタマゴ🐣🐥の私にぜひブローさせてください
2017/05/11 22:24:26

原ちゃん
@f_hr_03
私も明日きりに行きますね
2017/05/11 22:22:46

やまぐち なお@ブルエン福岡ファイナル!
@tcsspt501nao
この後パーマをかけたりしたんですかね🤔💭
2017/05/12 0:01:43

Rïkö
@04_A_crew_
あざとすぎます
2017/05/11 23:57:28

マノ 0519SiM
@xxx69rock
afterが気になります🙏でもこの状態も好きです!
2017/05/11 23:35:06

小倉あおい(•ㅂ•)
@AoiOgura29
いい感じでカッコいいですね😁✨
Afterもみたいです(^^)
2017/05/11 23:34:31

かおりんは次SCANDAL仙台
@04ls_1028328
インスタ見たんですけど暗い髪色もすごく似合ってますね!😊💖
可愛いです!!(笑)
2017/05/11 23:34:11

わかてゃん   オーラル5/12
@419wkx110
afterはよよよよ!!!
2017/05/11 23:30:58

 [YUUK▲] 
@boonrock_0717
かっこいい!
2017/05/11 23:30:13

keiko
@keikou03
なかなか見れない貴重な写真🙊💕ありがとうございます〜〜🙌afterの写真も素敵です🙈💕
2017/05/11 23:30:12

みぃさん 
@ONAKAMA__mi
可愛いなおい!笑笑
2017/05/11 23:19:52

ぁぃまる♡○4.30幸せだよ 
@ahahaai07
あふたー見たい よっ( ´͈灬`͈ )
2017/05/11 23:09:29

sumire
@_rrrr330
ついでに色も抜きましたね👶🏼
2017/05/11 23:08:24

ちょん
@damboAn
GENさん頭皮染みちゃう人なんですね
2017/05/11 22:59:15