このツイートへの返信

Azuki
@mngpne
まだエイターじゃないけどめっちゃ楽しみです...!!
これを機にエイターになるかも(o^^o)
2017/05/10 7:25:19

Kyao☆5/21新木場
@kyao1234
ライブで盛り上がる仕掛けがあるんですね‼️
エイターじゃないけど楽しみにしてます💕
2017/05/10 7:29:27

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順3位のツイートです。
時速2,748RT


@okazaki_taiiku
関ジャニ∞の新しいアルバムの詳細出てましたね!僕は「えげつない」という曲の作詞・作曲・編曲…
2017/05/10 7:55:44

紅芋ろむさん
@romrom_taiiku
うちわ重要なの楽しみです〜!
エイトのライブ申し込んだのでもし当たったら「えげつない」で暴れてきます🙆🙆🙆
2017/05/10 7:32:37

体育くんのお財布 
@jee_tbo
体育くんのことだから、ライブの度に七変化できる曲なんでしょうね。
ライブ定番曲になあれ👏
2017/05/10 7:31:55

えみ@6/14オカザキタイイクXXL
@emi_t33
おはようございます!
関ジャニさんのアルバムが出たら買ってみて、うちわの必要性を確かめてみます🙋❤
2017/05/10 7:26:05

依澄@虹ロック1日目余韻
@ezumiii
また楽しいこと企んでたんですね!!
関ジャニさんがえげつない歌ってるとこテレビで見れるといいなぁ😊
2017/05/10 7:50:56

フーミン
@fumin061061
えげつない、楽しみ😃💕です。
2017/05/10 7:50:03

晴香 
@okazakil0ve
エイターではないんですけど楽しみです♡♡
2017/05/10 7:29:22

BAZZ@METROCK→DPF
@BAZZbugbear
えげつない‼︎
早く聴きたい♪
2017/05/10 7:28:59

megudamon
@omegu_chan
👏👏👏👏👏『えげつない』聴いてみたいーーーーーーー👂👂👂👂👂
2017/05/10 7:25:36

よーこちゃんねる
@yooookochannel
エイターじゃないけど聞きます٩(ˊᗜˋ*)و楽しみいっぱーい
2017/05/10 8:04:36

ほうじ茶
@houjitya2016
エイターではないけど、絶対聴くよ~✨
楽しみです!
2017/05/10 7:57:14

くまのちーさん@6/14アルバム出るよ
@chi4hi1ro2
小学生以来久しぶりにジャニーズのCD購入する予感ʕ•ᴥ•ʔ✨楽しみー!!
2017/05/10 9:03:55

ちえ。
@chie8eighter
「えげつない」曲名聞いただくでワクワクしてる。早くアルバム聴きたいです。うちわですね。(・◇・)ゞリョウカイッ
2017/05/10 8:52:55

さぁね∞
@COPxZAg5KKhSDdh
@chomoco_eight

関ジャニ∞のエイターですがアルバム楽しみです😆🎶✨
2017/05/10 8:51:09

**☆7色の風☆**
@aousagisora
え!ジャニーズで今まで団扇と言えば近くに自担が来た時に思いっきり胸の高さで振る。他の方に自分が「この人の自担です!」ってお知らせするぐらいしかなかったのに。そんな団扇が重要になる楽曲なんて素晴らし過ぎます!!団扇の存在価値見出してくれてありがとうございます!!益々ライブが楽しみ
2017/05/10 8:44:31

  なぎさ
@n___ccr
情報ありがとうございます!(笑)
うちわ必須ですね!!100枚くらい持って行っときます〜〜◎ ((
いやもうほんとに楽しです
2017/05/10 8:39:57

 まいたん 
@_aysk
なんやて~!!!岡崎体育の楽曲が1番の楽しみですわ((o(。・ω・。)o))
2017/05/10 8:36:15

リンゴ!@新木場りりっく
@apple1225would
めっちゃ楽しみ
2017/05/10 8:30:29