このツイートへの返信

まぎ~♪(/ω\*)浦田直也in仙台
@maaagi5487
これから深夜バスで
仙台にむかいます(*^O^*)
本当に楽しみにしてます!!
興奮して寝れないかもだけど
明日の初日直也くんと最高の瞬間を
過ごせるようにします(*´ω`*)
2017/05/09 19:00:34
  西浦 まーちゃん  
@M_N_Uaaa
まぎ〜さん楽しんできてください!
2017/05/09 19:03:04
まぎ~♪(/ω\*)浦田直也in仙台
@maaagi5487
ありがとうございます(о´∀`о)
2017/05/09 20:17:56

くみ★直也さま推し(*´ω`*)
@AAAloveNaoya933
明日は朝4時に起きて、千葉から車で向かいます🙌
免許取ってから一番の遠距離参戦です💚
楽しみだなぁ😍😍😍

ネット販売のメガネが売り切れになってました😭💦
明日買えるか不安です(>_<)
2017/05/09 19:30:47

h i n a t a .
@446_0430
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
みますみます!!!楽しみにしてます💚
2017/05/09 18:59:38

ま こ
@mako_1126_
直也くん頑張ってください!
最高のツアーになりますように💫
インスタライブ楽しみにしてます😘
絶対みる👀💗
2017/05/09 19:35:47

☆rie★un☆
@109unlock708
明日からのツアー楽しみです!!
仕事が終わってunSHOPにアクセスしたら、メガネだけ売り切れてて買えませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
直也くん、ぜひ再販してください!!
2017/05/09 20:27:33

✏︎ るみ
@un_run84
直也くんいよいよですね😊💗ライブの時はタオルさえあればいいですか?💭緑のグッズだとかペンライトは持ち込まない方がいいですかね?😣💭
2017/05/09 20:26:29

もも⠒̫⃝“ゆーとん's”
@lo24ve446
初日LIVE頑張ってください💕応援してます
2017/05/09 20:13:24

(ˊ•̤ω•̤ˋ)
@oI7O28JroUlchhh
楽しんで下さい(≧▽≦)♪
2017/05/09 20:13:14

yui
@yui33464214
がんばってね!
応援してる
2017/05/09 20:11:49

kaami
@kaami1972
直也くん いよいよですね〰🎵ライブには、行けませんがインスタライブ見れるといーなぁ✨
2017/05/09 20:04:30

うっち-.*·。ss·*
@Daaa_iCE_ss
インスタライブ絶対見ます!!!
楽しみにしてますね😆
2017/05/09 20:03:09

ゆ ゆ.
@yuyu___446
インスタライブしてくれるんですか〜!!
時間的に見れないかもしれないけど、、、どうにかしてみます!!!💚
明日から無理しない程度にがんばって楽しんでください!!
2017/05/09 20:02:03

なつぺこ
@natu_un
直也くん!いよいよですね!楽しみです!
2017/05/09 19:54:54

あーの☆
@aaaayano_sky_hi
ううぅー😭行けない💔頑張ってください!
2017/05/09 19:52:41

なっちゃん
@nacchan_kiki424
明日仕事終わりに行きます!直也君の歌声に癒されに行きます!楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017/05/09 19:51:11