このツイートへの返信

ゆうどん
@you____k
ほんとに、ほんっっっとうに、心の底からお疲れ様でした。形になるのが楽しみですね✨早く聴きたいどころではなく、今すぐ咲人さんの音楽に沈みたくてたまりまりません〜!まるで顔が汚れて力が出ないアンパンマン状態です🙈
2017/05/08 22:55:21

ゆ り
@punkycandy69
お疲れ様です!(*´◒`*)
アルバムとても楽しみです!首を長くして待ってます╰(*´︶`*)╯♡https://t.co/fpmcbX7IY9



2017/05/08 22:28:33

さくら
@toumeitorisou
お疲れ様でした。早く聴きたいです(*´꒳`*)
2017/05/08 22:16:25

Mamatan
@AzNgMamatan
お疲れ様でした!!!
リリースが凄~く楽しみです。MVも早く見てみたい((o(^∇^)o))
2017/05/08 23:36:50

ら〜油
@ra_yu404
お疲れ様です!咲人さんの新しい音楽が聴けるのがとても楽しみです!!( ̄▽ ̄)
2017/05/08 23:28:06

典☆MUCC 5/4(木)家路ロス
@Love56Nori
お疲れ様でした!!
手元に届くのが待ち遠しいです(*^^*)
2017/05/08 23:26:45

yarichin snitch club
@technothursday
お疲れ様です!
2017/05/08 23:21:37

ちゃごすてぃっく!☆
@lloc_ollL
お疲れ様です( ´・ω・`)_且~~
2017/05/08 23:20:20

マルコ♡4/29〜30仙台withD♡
@marco_nm
お疲れ様です!ワクワク(*゚▽゚*)そしてワクワク(*゚▽゚*)
2017/05/08 23:13:01

みみっち
@mimichan1970
お疲れ様でした。
楽しみに待ってます。
2017/05/08 23:06:17

えゆう
@eyu666
咲人さんお疲れ様です♡
アルバム楽しみに待ってます(*`・ω・´)♡
2017/05/08 22:58:42


@indigoa810
お疲れ様です!
楽しみに待ってます!!٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
2017/05/08 22:55:41

ざわ
@w___shoi
本当にお疲れ様でした😭! そして、本当にありがとうございます。咲人さんが想いを出し切ってくださった至極のアルバム、大切に聴かせていただきます!発売が待ち遠しいです、、!
2017/05/08 22:54:04

咲ノ佑
@sakinosukedo
お疲れ様でしたぁー*♡*\(≧ヮ≦)/*♡*
2017/05/08 22:51:38

佐藤優希
@wvIRCFS0VU1B8uW
咲ちゃん!お疲れ様です!!
はじめての咲ちゃんソロlive、すごく楽しみにゃ〜ん💓アルバムも是非、聴いて見たいですね!きぃーん🎸🎶聴いてないなぁ~
ああ早く見たいなっ!(=^•^=)€"💖💖💖
2017/05/08 22:50:47