このツイートへの返信

まな    参戦服はオリT↑
@mana_musumem
あー可愛い(*´`)
さすがやのっくんwww
2017/05/08 13:17:52

#まっきゃ@クソ煎尊し
@nbnsnj_nks
のっくんまじかわいい…💓💓💓💓💓
推せる…やっぱ好きです。
モチベ上がりますね!!下がっててごめんなさい💦💦
2017/05/08 13:15:32

まりもね。 
@_mrmn_A__oO
あおいくんオタじゃんwww
イルミィさんと同じようなことしてて笑ったwww
2017/05/08 13:15:16

ちゃん黒 
@chankuro_0429
待ってlive終わったあとのうちとほぼ変わらねぇwwww
2017/05/08 13:14:18

「よしの 」 ・ v ・
@madameesan
Cute <3
2017/05/08 13:13:52

夏希   碧海くん♡
@kiii1014
リプライまじ可愛すぎる笑 昨日のアンコールもやばかった 😘
2017/05/08 13:01:36

はる。@埼玉のホールツアー(二部)参戦
@harusiroro
ほんとにイルミィさんになってる!wwwあおいくん大好きなんですね🎵
2017/05/08 13:00:03

ハーヴェスト
@SidTjg
てかさー、もうさ、友達とか最高かよwwしかも左のヤツ嫁でしょww
2017/05/08 12:54:36

*イルナミ@福岡・熊本  
@ruruna_123
推しから個人的に缶バッジにサイン貰ったり羨ましいです😚
同担なので、今度連番してくれたら嬉しいです❤💜
ちなみに九州はいらっしゃいますか??
もしよかったら、握手でもしながらご挨拶させてくださいね♬
2017/05/08 12:54:22

ハーヴェスト
@SidTjg
まってwwほんとにオタクと同じことしてるおたくww
2017/05/08 12:53:51

朝が苦手キング 
@kana724722
しんだwwwかぱぴい♥😆
2017/05/08 12:50:06

結羽*yuu*@めせもあ。
@MeseMoa_love24
あおいくんガチ勢…wwww
2017/05/08 12:49:35

YURI
@kp_msmn
キンブレが水色な所を見るとこれは推し変匂わせリプですね!
2017/05/08 12:49:25

Alice 美愛
@Alice76032528
もうのっくんさすがすぎてwww
本人からのらぶりついいなーwwwwww
2017/05/08 12:48:31

ちさと
@yoryumiripii03
のっくんさすがです😳✨
2017/05/08 12:43:55

ぱぷぅ。
@liRkRIkLddWh38F
イルミィさんがメンバーに送ってるリプと同じすぎて笑いますw
2017/05/08 12:36:35

あやの
@ayanyan_1943
同担なんですけど連番したいです😂😂
2017/05/08 12:36:14

ひなた。@フォトブックチェキ会
@hina_ikunon
うちも、いきたいなぁー。今度は、絶対行くねー❗(*´∀`)さすが、あおいくんだねー❗天使❗♪ヽ(´▽`)/連番しよー?www
2017/05/08 12:35:10

こんどう
@bata_yellow
僕いつも1人なので今度一緒に連番してください😣💦
2017/05/08 12:29:34

ゆきぽんぬ@とみしろあお
@RHyJOovISdcl8EW
可愛いの極みちゃんすぎてしんどい
2017/05/08 12:26:43