このツイートへの返信

ことね
@kotone_xox
おつかれさま!
池袋しか行けなかったけど幸せでした😍
2017/05/07 20:52:06

り ほ ま る ໒꒱
@__tsu017xox__
あの靴もXOXを待ってるよ👟💗
また来てね🌟
今日は楽しい時間をありがとう🌟
2017/05/07 22:16:47

み や て ぃ む ((♡)
@Da_xox_nico13
(*´∇`*)オツカレサマー
2017/05/07 21:41:37

せんり//
@sntaro12
お疲れさま~
いきたかった。会いたかった。
お仕事がんばった。褒めて?😂
2017/05/07 21:38:36

n a o
@01___luv
毎日幸せをありがとう!!
2017/05/07 21:33:34

ゆずか &Kiss
@momoremon_thu72
むっちゃ楽しかったです!
また会いに行きます
2017/05/07 21:25:05

Miya#   
@xox_strawberry5
GWにリリイベ行ってりくくんに会えて幸せでした!!😻
丁寧に返事してくれるりくくん本当にかっこよかったです💫
2017/05/07 21:23:16

り さ っ ぱ む ❤︎ #Däf
@da__ohs721
りく君お疲れ様!!!
髪色めっちゃ似合っとった〜😳
また28日に会いに行きます☺︎
2017/05/07 21:20:58

ほ の
@h_kx3
4日はありがと!また髪の毛みつあみしていくね😘😘
ゆっくりやすんでね!
2017/05/07 21:19:49

るか
@Da_iCE__0526
りくくんお疲れ様です!
今日はありがとうございました😊
初めてのリリイベすごく楽しかったです💓
28日のリリイベも行きます!楽しみにしてます!!
2017/05/07 21:16:31

かなやん。
@kana970607
理来くん、お疲れ様でした!
とても、楽しかったです💕
幸せな時間をありがとうございました!
また、会いに行きます!
2017/05/07 21:03:34

まなよ
@8_2manaxox
お疲れ様です😌
早くまた会いたいです😁💕
2017/05/07 21:01:05

くろさわちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
@bf_aika
りくおつかれさま
くろさわちゃんだよー
2017/05/07 20:51:58

ると。
@Ruto_urms
今日1日お疲れ様でした!!
GW最終日に初めてキスハグに会えて、初めてライブを見られて本当に良かったです!
また会いに行きます✨
2017/05/07 20:51:48

らな❁
@riraberry_0190
りくくんお疲れ様☺
2017/05/07 20:49:08

ふうか_#Däf&KISS
@SakuraPink_XOX_
お疲れ様 ~ 🙆🏻
2017/05/07 20:47:15

めもり
@___17tm
お疲れさまでしたo(^o^)oゆっくり休んでご飯しっかり食べてね!また元気なりくくんに会えますように😆🌸
2017/05/07 20:45:59

まほ
@maho_xox
おつかれさま!
え、まだあのくつあるの?!😂
2017/05/07 20:42:31

こ こ ろ    
@coco_xoxhsj
お疲れさまです💗

今日めちゃめちゃ楽しかったです🌸
指の心配ありとうございましたw
今度会うときまでに治しておきます😁

明日から今日の楽しかったことを思い出して
また受験生がんばって来ます✌
2017/05/07 20:42:26

あみ:)_キヅマニ
@a_tk29
お疲れ様!りくくんの制服の着方と髪色好き!!😍
2017/05/07 20:41:08