このツイートへの返信

youchan☺︎
@youchan20100721
優くん、スガンプーユめっちゃかっこよかったです‼︎
スガさんと山村くんとのギターとコーラス、シンプルだけど、よかったーー
WOWOWでのオンエア、楽しみにしてます😊
2017/05/06 20:01:29

もと
@moto03310402ar1
優くんの嬉しそうな笑顔が目に浮かびました。
今日は会場に行けなかったけど、嬉しくてずっと幸せでしたという言葉を聞けて私も嬉しくなりました。
スガさん、20周年本当におめでとうございます🎊
2017/05/06 19:56:13

こまち
@choihii
お疲れさまでした🎵スガさん20周年おめでとうございます❤今日が次の10年20年のスタートですね😆そのスタートをみんなでお祝いしたんですね🎶あたしもその場にいたかった~🎶また今年もacmf出会いたいなぁ~🎶💃
2017/05/06 19:46:01

ちゃこ
@chaco0405
楽しかったです。優さんのツッコミが笑顔にさせてもらいました💕
ギターだけの歌声 メチャ良かった🎶
幸せな時間ありがとう💕
2017/05/06 19:45:44

宇宙豆@高橋優アミュフェス参戦 
@aoisora1977
お疲れ様
2017/05/06 20:22:29

みーこ
@8EQuF0umqvhFqwq
優さん、スガンプーユとっても良かったです!3人の福笑いも良かったし、事務所の押さえておくべき大御所の曲がすごかった。
最後優さんの、君とならば生きてゆける、幸せになろうよって歌うところが力強くて優しくて、心に焼きつくようなステキな声でした〜!忘れたくないくらいステキでしたよ。
2017/05/06 20:09:43

ちぃ
@88111chii
お疲れ様でした。
優くんの楽しそうな笑顔、想像できます💞
会場のみんなも幸せに包まれたでしょうね。
優くんの20周年には、駆けつけますね(^O^)
2017/05/06 20:05:46

かおりんぐー☆乳がんに負けないぞ!
@8bc3dfbc36554ad
優くんお疲れ様♡
2017/05/06 20:00:32

Rei*シーユーアゲイン
@monet511419
優くん、お疲れ様でした。楽しいフェスになったようですね。
スカンプーユ、生で観てみたかったです。
2017/05/06 20:00:19

ちさっぺ
@chisappe_AN
ゆうくん、おつかれさまでした(๑´ω`๑)♡しあわせなじかんだったとのこと、聞けてうれしいです。すてきなコラボだったのかなぁ?とかいろいろ想像しながら、ゆうくんのツィートみてました。今日はゆっくり休んで、明日っからまた、がんばってくださいねっ(*ˊᵕˋ*)
2017/05/06 19:58:52

さとさと
@satomilktyon
優さん、お疲れさまでした☺️
素敵なお時間を過ごされたみたいで何よりです💕
優さんが幸せを感じていらっしゃる姿を拝見したかったなぁ😊✨
2017/05/06 19:55:08

ピット◡̈*♡
@pitcolors
お疲れ様です😊
幸せで何よりです😆
優くんも20周年目指してくださいね🤗
応援し続けます҉٩(*´︶`*)۶҉
2017/05/06 19:54:29

みいや
@kiraboshi0403
スガンプーユお疲れさまでした。
20周年お祝いできて良かったですね
(^_^)∠※
2017/05/06 19:50:08

みくリーヌ@来し方行く末 札幌2Days
@2phyo
優くんお疲れ様です😊
2017/05/06 19:47:35

MIKA
@mikausagi_u
お疲れ様でした☺️💕
2017/05/06 19:46:27

pon888
@pon888hachimitu
おかえりなさいw
とても楽しそうですね☺️
幸せって聞けて嬉しいです♪
2017/05/06 19:46:11

Kuニア
@niko7y8s
お疲れ様です!お三人さんすっっっごい格好良かったです(o^∇^o)
2017/05/06 19:45:04

ゆっきぃ#俺節
@yucky_yutaka
お疲れ様です!!😆💕
私も行きたかったな〜♪♪
2017/05/06 19:42:51

ami
@ami07570982
優くんスガンプーユ最高でした(*^^*)♪♪♪
ありがとう🎵
2017/05/06 19:42:08

☪︎⋆。ÿÜᵏɑ˚✩
@88YoUBUu9n
お疲れ様でした😊
幸せな時間を過ごせてよかったね❤️


2017/05/06 19:41:58