このツイートへの返信

たっつぁん@虹ロベガス余韻余韻
@ttt22158
さいこーでした!!
また絶対来てください(今年5回くらいw)
2017/05/06 19:27:08

NISHIZAWAAAAAaaaaaa…
@null_69
今日は5月6日でゴムの日💞👨💞 だからオフパコしたい👫💨なぁ〜 でも😔相手💞 👦💞がいない😱👎からできない😍なぁ〜😘 実は😳💓フォロワーさん👀の中に好きな人いるの😚💓💭DM💕💌🎈で誘ってくれないかなぁ😜💕😎 誘ってくれたらOK🙆💑するんだけどなぁ😂
2017/05/06 18:25:17

たっつー
@v85689044
お疲れさまでした(^.^)(-.-)(__)
べガス、久しぶりに見れて良かった!
氣志團、初めて見たけど楽しかった!
本当に、ありがとうございましたm(._.)m
べガスも氣志團もまた来て欲しいです!
今度、新潟でツーマンなんてどーですか?
2017/05/06 19:52:49

ふにへなくん
@funihena13
お疲れ様でした!!
2017/05/06 19:37:16

ゆーほ dust   →新木場
@dbx_yu_ho
是非またきてください!
2017/05/06 19:00:50

のりぴー
@noriko_jovovich
リーゼント、パツキン、リーゼント
2017/05/06 18:44:56

eiko
@cocolulu666
So君、いつ見ても可愛いなぁ❤️
2017/05/06 18:43:57

おぴんぴんく2
@2opinpink
お疲れ様です‼️
久しぶりに新潟にラスベガスが来てくれて、ほんっと嬉しかったです✨
また来てね(*^ω^*)待ってます♪
2017/05/06 18:42:46

misa@サタニック2日目
@m_Falilv_24
お疲れ様でしたー!!
2017/05/06 18:41:50

折内静留ぅ(Falilv)
@oriuchi_araki
お疲れ様でしたー(*^^*)
参戦は出来ませんでしたがグッズは友達にゲットしてもらいましたーw
是非また新潟来てください!!行きます!!
次こそは!!
2017/05/06 18:36:22

FHF.
@fiqihfiart
LOL U GUYS HAHA!.
2017/05/06 18:32:54

サ ラ
@04SR_GN
初ベガス最高でした!!!
2017/05/06 18:27:54

汰華
@LV6_corgi
お疲れ様です!行きたかったよー😢
2017/05/06 18:26:11

もーり@カミコベガス
@rock_and_mory
お疲れ様でしたー!
明日のカミコベ楽しみにしてます!
2017/05/06 18:25:23

海すいてゃ!
@iam169cm
お疲れ様でした〜〜!!バリクソ行きたかったで〜〜す!
2017/05/06 18:25:21

kt@5/7 カミコベガス
@kn_Falilv
お疲れさまです
2017/05/06 18:24:56