このツイートへの返信

ビバラろっしまは初日
@rosy_kkk
めしださん!お疲れ様です!今日は家で1人高校の宿題を必死にやっていたのですが、これから外に出るときは砂に気をつけようと思います(?)笑
2017/05/06 19:13:46

なむさん。5/5,6JAPAN JAM!
@kona_c7s3_bysnm
お疲れ様です!!!
久しぶりに生で演奏を聴けて嬉しかったです😆ありがとうございました✨
2017/05/06 19:08:38

よこや@5.3VIVALA
@ponkotsuyokoya
めしちゃん!お疲れ様でした!!
めしちゃんのほっそいお目目にも
いっぱいはいっちゃったんですね💦
アイボンして綺麗にしてくださいね
(*´ェ`*)
2017/05/06 19:02:09

あぴは本日ジャム
@a__piOo
めちゃくちゃ楽しかったです!!wake upからガチ泣きしてました笑
2017/05/06 18:58:50

ねーやん
@FnFkxa
砂の細かいつぶつぶは目に入ると目つぶし状態になって痛そうですよね~💦お疲れさまでした〜(´∇`)
これからのフェスも頑張って下さい(≧◡≦)
2017/05/06 18:57:59

さえ
@lovesaeee
お疲れさまでした!!
ものすごく細かい砂が舞ってたんですね😏 しっかり洗って下さい〜!
2017/05/06 18:46:14

にこ
@nikoakgpoly
お疲れ様でした!
めしださんは大丈夫でしたか?
コンタクトだとさらに痛くないですか?😣
今日みたいな日はやっぱりメガネですね(?)
メガネ姿のめしださんの写真ずっと待ってます笑(*´-`)

ブログの更新もありがとうございました!
ブログの更新嬉しいです🎶
コメントもしました😃
2017/05/06 18:46:14

nao鹵next5/27ゆずイロハ大阪
@nao_yz_bump_kb
めしださんお疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
今日はみんな砂でジャリジャリしてそうですね😂😂💦
しっかり砂洗い落として下さい😆✨
2017/05/06 18:43:27

かおなし( Ꙭ )/ 
@1926tub
めしださん、JAPAN JAMお疲れ様でした(´ー`*)
目に砂入るのってきついですよね…( ^o^)<目がぁーっ!wwってなります笑
2017/05/06 18:33:59

はるぽん
@mgstt1
細い目wwwスゴいんですね、砂
2017/05/06 18:31:43

のぞみっくす
@Egw8U
めしちゃん コンタクト大丈夫でしたか??ちゃんと洗ってね。
次はメトロック!!レディクレ以来の生KANA-BOONです!!
芝生やから砂は大丈夫かなぁ。
待ってますね(๑ ́ᄇ`๑)
2017/05/06 18:23:26

ねぎ
@Oral55820
おつかれさまでした!フェスはちょっと雨降るくらいがちょうど良いんですかね?(^-^)
2017/05/06 18:20:49

ゆつきい/5.6JAPAN JAM
@yukiage0114
お疲れ様でした!めしださんの位置と向きが、メンバーの皆さんの中で一番影響受けましたよね(T_T)誰でも防げませんよ、たぶん…私は風上にやや背中を向けた位置でしたが全身砂まみれになりました(;o;)耳の中まで大変な事になっています(笑)
2017/05/06 18:19:14

ぴーなっつ
@knbn_Peanuts
めしださんお疲れ様さまです!
砂が凄いそうですね...。目を洗ってゆっくり休んでください💤
2017/05/06 18:18:06

スドウ サンボ
@hapii36
私笑うと目がなくなるんですが友人にずっと笑ってたらゴミとか入らねえんじゃねえの(くすくす)って言われました。細くても目は目じゃこの野郎!!!!!!!!って言ってやりました!!!!(何の話)

お互い強く生きましょうね。。。
2017/05/06 18:12:44

すず はログアウト中
@suzu_kb18
めしださんお疲れ様です!!
動画で砂埃見たんですがやばかったです😧😧
コンタクト(されてましたか?👀)は大丈夫だったでしょうか…!
2017/05/06 18:12:43

ひろ^ ^
@hi_roooo6
めしださんお疲れ様でした😊
2017/05/06 18:05:31

もふもふさん
@opjmwj
めしださん!お疲れ様でした!
砂大丈夫ですか😥ゆっくり休んでくださいね!
2017/05/06 18:04:57

ありさん@まな民
@arisan_infura
お疲れ様でした!黄砂すごいらしいですね〜
2017/05/06 18:03:32

のぐち。
@teeeeth02
めしださんの笑顔が見れるライブを待ってますね。砂埃の中でKANA-BOONが1番輝いてましたよ!
2017/05/06 17:58:59