このツイートへの返信

なるちゃん
@mixjuice114
あー行きたかったけど浦安でNICO観てきますー。笑
2017/05/06 13:58:43

 Saki =͟͟͞͞
@sn_nightmare
やったってください!!👐👐👐
2017/05/06 13:34:31

いくえ
@iku_pig
頑張ってくださーい!!!
とても行きたかったですが、ビバラとワンマン名古屋行ったのでお金が、、🤦‍♀️
エール送りまくりますね🙌🏻🙌🏻🙌🏻
2017/05/06 13:25:08

み ゆ
@akrkntor
うわーい楽しみです0(^_^)0
2017/05/06 13:11:28

knnnn01
@knnnn01
そがで待ってますー\(^o^)/
2017/05/06 13:09:21

minori♪
@karin0315
いま、気づいた。。
ジャムパンだった!!(*⁰▿⁰*) 笑♡


2017/05/06 13:09:17

ちゅっぱさん 
@c__mtoa_
それゆけ!!!!
2017/05/06 13:07:42

minori♪
@karin0315
行ってらっぱい(╹◡╹)♡
2017/05/06 13:03:52

∠てんてん☞ 6/4 アミュフェス
@mi_oor69
仕事後ダッシュで向かって音漏れ聴きに行きます!!!
2017/05/06 13:03:08

ありちゃ 
@saisai_ari69
学校終わりで向かうのでチケをください
オーラルを拝ませてください
生きるパワーをください
2017/05/06 13:00:53

はるゴリ@麹になりたい江川軍
@key_pktkmk
蘇我に来てるなんて想像しただけで倒れそう嬉しい😢今日行けないけど😢
是非『ほのか』に行ってみてください😢
2017/05/06 13:00:42

ししだ♦︎オーラル武道館
@Sz15Cz
同じ県にいるのに会えないのがつらいです😢オーラルのライブ見たかったです😢😢蘇我なんもないとこですけど、ドカンとやっちゃってください🔥
2017/05/06 12:59:52

Mtake☆
@uver_m
もうすぐ着きまっせ♪(遅刻)
2017/05/06 12:59:46

Haru__@邦ロック垢
@harutyon2525
SAGAに見えて一瞬ときめいてしまった←
2017/05/06 12:59:21

某 アイスバンド の  
@bandomannoATM
COME TO KANAGAWA!
2017/05/06 13:00:12