このツイートへの返信

# ゆきぽん
@_____ponnn
普段でも着れるデザインで嬉しいです😳💖
早くグッズ身につけてライブ参戦したい!!!!!
待ち遠しいですね😔💗🌀
2017/05/06 11:47:19

 ゆめこ 
@aaa_yume_naoya
かっこいい💚アクセサリーはどんな物が合うと思いますか??
2017/05/06 11:46:39

(ˊ•̤ω•̤ˋ)
@oI7O28JroUlchhh
ぜひ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/05/06 13:12:00

ひろこ
@tomo_jiiji
メンズっぽく着るのも大好きなので、是非真似したいです💚←直也くんみたいにカッコ良くは出来ないけど…💦
2017/05/06 13:06:30

しえ_
@Etsu_030_AAA
東京でも販売して欲しい😢
2017/05/06 12:37:36

ゆず
@yuzu_110_
とてもオシャレで使い回しができそうで嬉しいです😳💗
2017/05/06 12:26:33

pink◡̈♥︎(URATA 福岡)
@aaa_pinks
グッズ楽しみにしてました😆💕
グッズを身につけて参戦したいのですが
チビなんで…サイズ迷ってます(*´-`)
Tシャツとサングラス🕶
よければ女性の着画お願いできますか(;_;)?
2017/05/06 12:21:14

龍 未来
@hideryu39alive
そのTシャツを普段から普通着れるのが良いですね⤴️\(^o^)/
よそゆき用とかlive限定でしか着れないんやなくて😁
2017/05/06 12:19:05

ℳerojiro AtaSue
@xx4461126xx
かっこいい😶💚
直くん💚のその姿に抱きついても
よかですか( •́ㅿ•̀ )?w
2017/05/06 12:01:46

✏︎ るみ
@un_run84
直也くん!!!このウインドブレーカーのサイズ感はTシャツと同じくLサイズになりますか?☺️💭✨https://t.co/MlpC35R7MU



2017/05/06 11:54:59

AAA・Da-iCE love
@yuka_misachia
カッコイイ!
2017/05/06 11:51:47

: 39♡
@_h21_hi
私服としても着回しやすそうで嬉しいです😊ゲットします👍🏼👍🏼
2017/05/06 11:51:42

FANTASTIC
@TK59398895
unlockって書いてあってリーダーかっこいい~🎵
2017/05/06 11:51:11

kaori☆にっし~、秀ちゃん推し☆
@kaori_v6_jun
普段着としても着れそうですね☺色も落ち着いてる色なので私でも着れそうです😊
2017/05/06 11:50:53

kaami
@kaami1972
Tシャツ 🌠欲しいです😆ジャケットの下に着てもマッチしそう😍
2017/05/06 11:48:21

☺︎あやこ@unLOVER☺︎
@ayk523un
シンプルなのにオシャレなので男女問わず着られそうですね✨
50代の母親が『私も着れるかなー?😭』と嘆いていますがどうでしょうか?💦
2017/05/06 11:45:21

まなぱんだ  
@manapanda708
私の中でunlock Tシャツ一番好きです👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼
2017/05/06 11:45:06

さ☺︎
@k_y_s_A3_D6
ウィンブレのサイズ感も教えて
くれると嬉しいです☺︎🙏🙏🙏
2017/05/06 12:50:41