このツイートへの返信

 ありす 
@bGZqvoIWeK91Cr3
お疲れ様でした~!
かっこいい画像ですね!😆👍
2017/05/06 0:13:55

ちあきんぐ
@another_hectic
私もめっちゃめっちゃ楽しかったー😭✨
ありがとうございました…❤️
あやかちゃんほんとにほんとにかっこよかったし可愛かったー✨
2017/05/06 0:34:30

MITSUKIはMGA大阪余韻
@S2Ui4
あやちゃんおつかれさまでした!
会場入りのとき手振ってくださってありがとうございました、あやちゃんすっごく笑顔で何回も振り返してくれてほんまに嬉しかったです😂
ライブもドラムが力強くてすっごくかっこよかったです✨
本当にありがとうございました!!
2017/05/06 0:28:45

あやほ|5/5 大阪の余韻が
@_aprack
綾華ちゃんお疲れ様でした💙💙
一緒に行った兄が、綾華ちゃんのドラム迫力があって感動したって言ってました!!もちろん私もです!
これからもずっと応援してます(^ν^)♡
ゆっくり休んでください〜!
2017/05/06 0:21:23

もときち 
@Motoki_Motokiti
あやかちゃん!
今日は素敵な時間を
ありがとうございました!
本当に楽しかったです!
大好きです!
2017/05/06 0:13:55

Ikumi✿
@38micha
あやかちゃん!私、今日の公演で、あやかちゃんのドラムをずーっと聴いてた!!Hugではめったにないようなリズムのとり方やったね、忘れられない。あやかちゃんの刻むビートに乗りながら本当にミセスの音楽が好きやなーって浸って。最高に幸せな時間過ごしたよ。ありがとう😍またかならずね👋
2017/05/06 0:10:33

Ⓜ︎aria 5.19東京 
@mga_m0914
お疲れ様でしたー!!❤️
髪色ピンクに見える🌸
ピンクも似合いそう♪
2017/05/06 0:08:20

ゆずかはMGA大阪大余韻
@mga_world_00
本当に楽しかったです!!!!
綾華ちゃんってめっちゃ叫んだけど届いてるかな?😂
頑張ってした綾華ちゃん風のネイルのツイートにいいねしてくれて死ぬほど嬉しかったです😢
安定のかっこよさで鳥肌が止まりませんでした!大好きです!
2017/05/06 0:07:00

Takeuchi Miyu
@miyuu1116
おつかれさまです!!
あやかちゃんめっちゃかっこよかったです!
2017/05/06 0:06:32

かこり@大森さんに会ってくる。 
@0417ONEOKROCK__
めっちゃ楽しかった!!服めっちゃキラキラしてた💖💖
2017/05/06 0:05:42

*ひなっぺ*MGA大阪余韻
@hnk_ringojam
今日はありがとうございました!!!
本当に素敵な時間でした!!!大好きです💓💓💓
あやちゃんのドラムは本当に力強くてかっこよくて最初から鳥肌が止まらなかったです!!!今までに見たことのない新しいミセスのライブが見れて本当に楽しかったです!!!
2017/05/06 0:05:25

ななりんご 【リプ返遅くなります】
@greenapple_067
お疲れ様でした!!!かっこよくて、素敵な写真ですね😊
2017/05/06 0:03:40

RISA
@risaricharisach
あやちゃん❤ありがとう😄✨とてもとても楽しかった☺🎵跳び跳ねて踊りまくっちゃいました🙌💕大阪また来てね~っ😍
2017/05/06 0:01:24

 はなまる 本日ミセス大阪!!
@BKW__RJ
あやかちゃん!💚
いつも通りドラム最強で、
カホン叩いてる時も
めっちゃかっこよかったです😍❤

本当に最高でした💚
あと1日大阪楽しんでください🙌
また来てください❤
2017/05/06 0:00:10

あやか☺︎⁈MGA大阪超余韻 
@flumpool_ayakaa
あやちゃんとても楽しくて幸せで幸せな時間をありがとうございました😭💕
次はゼンジン未到大阪に行きます😆
今から楽しみ過ぎます!それまで何でも頑張れます!本当にありがとうございました!
ミセス大好きです💕あやちゃん大好きです💕これからCDTV見て余韻に浸ります🌷お疲れ様でした!
2017/05/06 0:00:04

Kozue..
@Pinchan1222
お疲れ様でした😊
ゆっくり休んでください!
2017/05/05 23:59:08

らら❥❥今年ラッキーガール 
@Jb8v7ei10ycJ
あやかちゃんも写真も素敵です😍
2017/05/05 23:58:02

一椛は埼玉&東京 
@EARTHMGA22
あやちゃん、お疲れ様でした☺︎💕
2017/05/05 23:57:51