このツイートへの返信

[Chiri] 0507KEY岡山!
@keytalk_alxd
2日目 いきます!!!
私にとって、初ライブ!!
とても 楽しみにしてます😆💗
2017/05/05 23:47:32

こけこっこ
@key_by_kk
お疲れさまでした!!
明日も晴れると良いですね ( ; _ ; )☀️
2017/05/05 23:47:22

パスさやNHK(ぎ)MANピエ
@__3yamannnn
お疲れ様でした!
さすが晴れバンドですね( ᐛ )و
2017/05/05 23:47:16

スサノオノミユカ(ゆかあ)
@yukazya
楽しみにしてまーす(〃ω〃)
2017/05/05 23:46:48

がんちゃん@君と響きあう黄昏シンフォニー
@ktlove19jui45
対策しなかったのでめっちゃ焼けましたʬʬʬ
2017/05/06 0:49:14

✩⃛ 星リン ✩⃛
@milk_candy8
🐐さん、🐐さん、明日岡山いきます!!去年も岡山行きましたキングダムだいすきです
2017/05/06 0:38:55

カルハ
@keytalkkaru
お疲れ様です🍻 晴れてよかったですね! 3ヶ月ぶりのKEYTALKめちゃくちゃ楽しかったです!!最高でした!!😂✨
7月にツアー行くので楽しみです🙌🙌
2017/05/06 0:33:23

にちか
@kaho7258
明日楽しみにしてます!!✨
2017/05/06 0:31:05

さき@紫ディッキ
@sakey_91021
お疲れ様でした!
JJめっちゃ楽しかったです!
晴れて良かったですね☀️
ありがとうございました!
2017/05/06 0:21:20

りーた
@YouTuber_soccer
お疲れ様です😊
明日も楽しんで下さいねっ(((o( ˙-˙ *))o)))
2017/05/06 0:12:55

ゆかねぇ@5/7KEY岡山
@Y_rock718
岡山2日目行きます!楽しみです〜!☆
2017/05/06 0:08:00

こま
@__BLACK07__
私も参戦したい(;_;)
八木ちゃん明日も楽しんでね🐥
2017/05/06 0:05:19

 のん 
@non_kaiho
お疲れ様でした!!
明日からの爆裂疾風ツアーも
ファイトです!!
そろそろKEYTALK TVないかなー笑
2017/05/06 0:04:45

ゆずゆ。
@Y05_86
お疲れ様でしたああああ!!!
2017/05/06 0:02:34

ひなしち
@ph_gcu
お疲れ様でした!
ドラムすごいかっこよかったです!
2017/05/05 23:57:16

ハラミ
@kagi_banashi
去年は中止で行けなくて悔しかったの覚えてます!4人が楽しそうでなにより🙆
2017/05/05 23:55:56

みづか
@04ls23
岡山2日目と高松行きます~👌
楽しみにしてます😳😳
2017/05/05 23:53:33

もりもり
@__morimorico
明日、行きます!🙏🏻💫
ライブハウスでのKEYTALKは初めてなのでドキドキです(´-`).。oOとっても楽しみ、、!よろしくおねがいします🐶
2017/05/05 23:53:16

[ゆみ子]◎KEYTALK岡山5/6
@kissALXD__alxd
お疲れ様でした〜!明日行きます!!楽しみにしてますね🙌🙌岡山でお待ちしております🍑
2017/05/05 23:52:00

あおい 5/5 JAPAN JAM ! 
@Music_Loove0609
おつかれさまでした本当にたのしかったです🙈💞
引き続きツアー頑張ってください!
7月.東京でまってます🍓🍓
2017/05/05 23:51:37