このツイートへの返信

おしりん。  *.。
@sor_tmtk
お疲れ様でした〜!
ちゃんなあ得な写メ
ありがとうございます┏○ペコッ
2017/05/05 22:14:14

遅刻魔おりんこ
@ypp_shitominok
@nokkuso 千葉公演お疲れさまでした😌✨
今日はおりんこガールズのいったんはお休みであてなちゃんとおりんこの2人でしたが、公演後に日本酒摂取して超ハッピー😂✨💜💛
明日の埼玉公演もがんばってください!!明日はいったんもいるからおりんこガールズ勢揃いだよぉ😆💜💛💙https://t.co/rzVHwtHvCq



2017/05/05 23:43:15

あやみ
@ssss00000ssss
ちばおつかれさまです(;-;)♡
かおりに白服さんやーやーやーてぃが🎤👑やってたよって聞いてもうめちゃくちゃ見たかった(;-;)静岡までがまん(;-;)
そしてカルピスのCMでてそう(;-;)
能年玲奈ちゃん並みの透明感(;-;)♡
2017/05/05 23:34:11

みさきさん
@msmn_3k3m
白プリ〜( ; ; )♡今日もなかよぴかわいいねぇ😭💖💖
お疲れ様でした〜!
2017/05/05 23:29:18

てぃらの イルミィ
@dDOhNXCSfwXUvGB
お疲れ様でした!白プリ😍癒されるー✨Kissの白服さんやばい😍
2017/05/05 23:20:18

さつき
@chui6yy
今日もかっこいい〜😭😭😭明日が楽しみすぎて仕事も全然苦にならなかったよ!すごい!しろろたんパワーだね!誕生日ってやっぱり特別だからうれしい〜😭😭😭早く会いたい!!
2017/05/05 23:18:29

おやゆび(にーちゃん命名)
@oyayubi_188
おつかれさまー!明日の埼玉公演行きますー!
2017/05/05 23:18:08

ちゃんなあ@しろぷん  
@msma_naa
癒されました、しろぷり、ありがとうございます、本当にありがとうございます。
明日は席もいいし握手行く予定だからほんとにほんとに楽しみにしてます、好きです、ありがとうございます( ¨̮ )
2017/05/05 23:18:04


@mochi_suke0516
千葉お疲れ様でした!人生初の推しチェキ&2列目と、もう何が起きてもおかしくないです😂最高のステージをありがとうございました!明日も行きます!🙌
2017/05/05 23:11:20

さち(´・∀・`)感動疲れとは
@mese_lover
お疲れ様でした(*'ω'*)
ぜひ後半の公演でお二人の側転かバク転を期待していますね🙏
2017/05/05 23:09:51

みっちゃん( ˘ω˘ )@腹肉星人
@2525mika5022
おつかれさまでした!!!!
2017/05/05 23:08:24

(「・ω・)「驚愕の小人
@non_1381
お疲れ様でした!
2017/05/05 23:06:41

みなみん@牛タン命
@mi_na_minnnnn
白ぷりだ〜✨今日もお疲れさまでした(*´∀`*)本日1部のユニット曲に沸いてました!明日の埼玉公演と明後日のトラライ行きますので楽しみ✨
2017/05/05 23:06:08

め え  R
@Rp_me_e
白プリちゃんのお写真すきです〜〜🙏💓
千葉公演とっても楽しかったです!私にとっての素敵なツアー初めになりました☺☺
めせもあ。ちゃんの攻めの姿勢感じて今後のツアーも楽しみ増し増しになりました!!めせもあ。ちゃんて可能性∞✨👏
2017/05/05 23:02:37

あさみ 
@a2unecerise
白プリ~~😭💓可愛い可愛いo( ›_‹ )o♡♡ハロオタコンビですね✨あ、今日の研修生の実力診断テスト、結果が泣けるので時間あったら見てください😭✋
2017/05/05 22:53:47

ゆぅか@黒目
@yn_amas_246
お疲れ様でした最高に楽しかったです!
ボールの時に気づいていただけて感激😭💗
久しぶりにお話出来て幸せでした…
こぶしの浜ちゃんに横顔だけじゃなくて正面からも似せれるように頑張るので(?)推してくださいw
お母さんも楽しかったって言ってくれてて嬉しいです!
また明後日楽しみです!
2017/05/05 22:48:42

ここぱんだ  
@_cocopanda
千葉公演お疲れ様でした!!!
とっても楽しかったですありがとう😭❤️
2017/05/05 22:48:22

黒糖@オフ服さん不足です
@kokutou_kotton
お疲れ様です!!
、、さ、爽やか...✨
2017/05/05 22:48:20

鍋汰は白服の耳かけ芋けんぴ 反省
@nabeta_nico
白服さん千葉公演お疲れ様でした(*^^*)千葉来てくれて嬉しい✨
チェキ券当日券も買えず、握手も間に合わず地元公演なのにあれれって感じだったけどライブは楽しかったのでOK❤😍アルバム今日手に入ったので帰ったら聴きます!!!楽しすぎて叫びすぎて声カスカス~ww明日は握手行くね!!!
2017/05/05 22:45:36