このツイートへの返信

智乃@パワプロにハマってます
@chino_nonmaru
お疲れ様でした!
ガオー可愛かったです!

福井に美味しいラーメン屋さんいくつかあるので
機会があればゆっくり食べて行ってください(^ω^)
2017/05/04 21:17:16

∠まいまい
@mai_92ers
リナザウルス〜💖がおー🦀
四年ぶりの響のホール超楽しかったー!💖みんな大好き!かっこよすぎたー!ありがとうー!!
2017/05/04 21:09:06

ゆり(・8・)
@popcorn_bought
おつかれさま🌼りなちゃん、まだ恐竜好きなんだねえ◎ストーリーとかTwitterで、恐竜にテンション上がってるりなちゃん見てほのぼのした☺️かわいかった☺️
2017/05/04 22:07:57

K2
@K09Eg
めっちゃ楽しかったです!また福井来て次はゆっくり恐竜博物館堪能してください🦎がぉーー!
2017/05/04 21:17:28

こう@SCA笹崎家
@K62296404
お疲れ様!ガォー😱
2017/05/04 22:05:21

よっしぃ
@yossh1984
次の機会には行きたいなぁ~~~!o(T□T)o
2017/05/04 21:36:00
ささがわ
@211_sssan
ほんまに、行きたかったです😂
2017/05/04 22:01:38

うーひろ →ビッケブランカ名古屋
@uhiro0605
かくれんぼしてるみたい|д゚)チラッ
2017/05/04 21:34:01

しょうたん
@putikun
ガォーガォ〜お疲れ様でしたー
2017/05/04 21:33:44

しんちゃん
@ge8rs1028
恐竜見ただけにガオーなんや(≧∇≦)ゎら
2017/05/04 21:31:08

ななまる
@NOMARK93553543
❕スキャザウルスがあらわれた❗恐ろしさより可愛らしさの方が勝っていた❗
2017/05/04 21:28:33

Masahiro@5/6SCA岐阜
@Ciel19910530
お疲れさま〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 明後日は岐阜だね‼️ 地元に帰って初めてのSCANDAL💖 楽しみにしてるよ😘💕✨
2017/05/04 21:25:09

ゆーすけ
@A47Yusuke
インスタでもガオーやってたよね♪そのポーズ可愛すぎてツボだ笑。
2017/05/04 21:25:00

kenta@SCANDAL
@sca2126
りなりー!その写真をアイコンに使わせてもらうね✌️
2017/05/04 21:23:21

はやっしぃ
@ral0902
扉がビビッドな「Yellow」っていうね。皆にピッタリ。アルバムのジャケに使って(笑)!
2017/05/04 21:23:19

しき ⃛SCANDAL ⃛Zepp名古屋
@SCANDAL_lav_821
めっちゃ楽しそうやったね😍
2017/05/04 21:22:53

ナオキ☆ロック
@Naokistarrock
念願の恐竜ちゃん達に会えて良かったね。嬉しそうなりな可愛いかったガォォー
2017/05/04 21:17:28