このツイートへの返信

遊悠@WGB八重流門下生
@0220_yuji
ありがとうございましたー!
バクステすごーく緊張したけれど直接愛を伝えられて嬉しかったです♡
テンション上がりすぎてお騒がせしました(^◇^;)w
缶バッチゆう子さんに拾ってもらいたくて落としてしまった私です♡(嘘)←ほんとぉおおに申し訳ございません!
2017/05/04 21:02:38
鈴華ゆう子Yuko Suzuhana
@yuchinsound
あ、まっちーが拾って、私の髪飾りに付けてきたので、スタッフさんに届けておきましたーwよかった!見つかって
(*´∀`)
2017/05/04 21:03:44
遊悠@WGB八重流門下生
@0220_yuji
家宝にします((((;゚Д゚)))))))!!!!!
よりによって大事なゆう子さんの缶バッチを落とすなんて(つД`)ノ
スタッフさんが超絶丁寧な説明の元、届けてくださいました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
感謝感激です!町屋さんほんとありがとうございます
2017/05/04 21:07:19

 *゚あれん ✿ 鈴華流
@aren_sounds
ライブお疲れ様でした(*´∀`)
新衣装、とってもお似合いです(*´艸`)✨👏
小さくなってる黒流さんw
2017/05/04 20:12:46

十五夜草(ฅ'ω'ฅ)
@DRF7wzDwhCEgoiU
お疲れ様でした♥
今回の衣装もステキですね(/////△/////)キューン
2017/05/04 20:20:07

おひさま
@ohisama343
ゆう子さん!お疲れ様でした😆✨新しい衣装とっても素敵❤️ゆう子さん!めっちゃ‼️似合ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆町屋さん!黒流さん!一緒に映りたかったんですね〜😆
2017/05/04 21:16:16

ゆき爺@鋼
@yuki52161977
松山公演お疲れ様でした!雪のverの衣裳も素敵でしたね!今日のバクステで大切な八重流の友達2人がお会いできたみたいで自分の事の様に嬉しくてとっても幸せな公演になりました。
今日の打ち上げは美味しい食事とお酒が頂けそうです(*'∀'人)♥*+
2017/05/04 20:57:38

なつき@ゆう子さん系女子
@natsu_king812
今日のお衣装も可愛かったです!!そしてもう、もうっ、楽しくて楽しくてヘドバンしたくてっ、最後に感動して男泣きです。大事な友達もご挨拶出来たみたいで幸せな愛媛でした!!美味しいみかんジュースと海鮮が食べれそうな夜です!!ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
2017/05/04 20:35:37

ひでとし
@hidetoshi_1973
お疲れ様でした❗
どんどん増えて最後は知らない人が居たりして(*≧∀≦*)
ライブで新衣装を確認します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2017/05/04 20:29:29

TARA-tyin-30703#八重流
@TaRa_ran_30703
お疲れ様でした!!
増殖パティ~ン、流行ってますか?w
2017/05/04 20:13:30

市川繭美
@blackstone0127
新衣装素敵すぎです♡♡♡
新潟横須賀フォーラムのどれかで見れるといいなぁ壁|ω・`)チラッ
2017/05/04 21:13:19

クック(•ө•)♡@八重流❀深海少女
@pumppup
お疲れ様でした(*^^*)
雪よ新バージョン見れて嬉しいです( இωஇ )
2017/05/04 21:13:01

紗保〔WGBツアー5/4松山〕
@kmskpk4127
今日はめっちゃ楽しかったです!!
2回目の参戦でしたが熱いライブをありがとうございました!!
次はぜひ高知県でお願いします笑
ホントにお疲れ様でした!!
残りのツアーも頑張ってください٩(๑•̀ω•́๑)و
2017/05/04 21:12:24

有紀
@Yun_san9
お疲れ様でした( ∩ˇωˇ∩)
新バージョンの衣装も素敵ですね♡
2017/05/04 21:02:40

かな八
@_kanapachi_
足元ほんのり透けてて、可愛いです(*´`)♡
2017/05/04 21:01:16

小源太@ZBrush修行中
@kogenta0729
松山公演お疲れ様でした!初ライブめっちゃ楽しかったです。また松山絶対来て下さい!
2017/05/04 20:59:54

玲華2 &坊★7/15親子参戦
@2Nyango9
ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ
町屋さん、黒流さんお茶目~~
2017/05/04 20:54:09

ぇりWGB☆八重流/次は新潟♡
@erisukiday0v0
お疲れ様でしたぁー✨!!
雪よの新バージョン素敵です💕
そして仲良しショットありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♫
2017/05/04 20:46:44

たそ。
@taso0916
お疲れ様でした!行けませんでしたが
松山に来てくれたて嬉しかったです(*´ー`*)
今度もしまた、松山の方でLIVEをすることがあったら
その時は絶対行きます!
2017/05/04 20:44:01

YASU
@495rTig
ゆう子さん お疲れさまでした❗😊
2017/05/04 20:43:37