このツイートへの返信

ヒロ 
@hirohiro708
直也くん♪リハーサルお疲れさまです😊
後ろ姿も素敵でかわいいです💚
あと6日だなんて😂
本当に楽しみにしてます🎵
2017/05/04 18:45:42

みーたん@aaa垢(新垢)
@AAA_708_judo
直也くん、リハーサルお疲れ様です!!
後ろ姿もカッコイイです😍
広島のチケット発券しました!
今から楽しみです!!
2017/05/04 19:15:06

☆元子☆真ちゃん妄想変態組。相方→初美
@mokosuke1122
直也くん意外に肩幅ガッチリしてるんだね!
2017/05/04 19:13:42

うらのん
@uranon1981
直也くんお疲れ様です✨いよいよ本番が近づいてきましたね!体調に気をつけて下さいね😄
今日コンビニで『空』流れてましたよ💓7歳の娘が「これ直也くんの曲だよね!」と教えてくれました😁✨
2017/05/04 19:04:13

☺︎あやこ@unLOVER☺︎
@ayk523un
リハお疲れ様でした!
のそいてる2人がかわいすぎます♡
2017/05/04 18:43:05

ま な え꒰AAA꒱
@3f1274135c4f409
ツアー行けないけどなおやくんの美声を会場にいっぱい響かせてきてください💕
2017/05/04 19:46:55

みつお
@RyuShoEX
unlock一日中聴いてます。アルバムだと聴きたい曲まで飛ばしちゃうんですが、unlockは全曲聴きたいから飛ばさずに聴いてます。こんなアルバム久々です(笑)自分の中では浦田直也過去一の作品です。ツアーが楽しみですね~♪


2017/05/04 19:27:53

みはる@秋田産
@386neko
6日後の私は幸せに浸ってる!
2017/05/04 19:24:03

✏︎ るみ
@un_run84
直也くんお疲れ様でした😊本当に徐々に本番が近づいてきましたね✨のぞいてる後ろ姿もとても可愛らしいです💗五月の公演には行けませんがunlockを聴くたびにモチベーションが上がってく一方です🤤💗早く生で聴きたいし楽しみたいし何かを感じたいし…11月までが待ち遠しくてしょうがないです🤣
2017/05/04 19:12:16

龍 未来
@hideryu39alive
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
ticket持って居ても行けるか微妙😅。行きたくても行けないカモ⤵️(|| ゜Д゜)はぁ…。
2017/05/04 19:03:08

mai
@aaa_shuta629
リハお疲れ様です!!初日もうすぐですね😆
今日はみどりの日ですね!!💚
ずっとunlock聴いてます♪
2017/05/04 19:01:14

みわちょ
@mwmh0917
後ろ姿までかっこいいなんて😭💓✨
2017/05/04 18:57:50

まぁたろ❥❥NISHIURA
@M_N_Uaaa
直也くんのツイート(∩´∀`∩)💕
リハお疲れ様でした!
2017/05/04 18:57:33

Yuki
@shinyu_aaa
リハお疲れさまです!今朝KBCアサデス。でのコメントVTR見ました!直也くんの福岡愛も嬉しかったし、いまみーとの関係もやっぱ改めて嬉しかったです。AAAファンでもありホークスファン(=aヲタタカガール)なんで嬉し過ぎです!これからもホークスをいまみーをよろしくお願いします(笑)
2017/05/04 18:57:32

NANA@AAA垢
@aaalove___na7
お疲れ様でした!!
2017/05/04 18:57:11

kaami
@kaami1972
直也くん お疲れ様😊もうすぐ初日ですね🎵✨
今日 UN友さんと直也くんリハーサルしてるのかなぁ〰⁉なんて噂してました(*´罒`*)
2017/05/04 18:55:35

あいたん
@ryoxnaoya
リハーサルお疲れ様です 💚
11月の大阪までまだまだだけど
楽しみすぎる💗👈🏻
ライブもグッズも 💚
全てが楽しみ!💓
2017/05/04 18:54:04

komiki
@komiki15
お疲れ様です(^-^)
のぞいてるお二人の後ろ姿が可愛いです♡初日まであと少しですね!頑張って下さい(*´ー`*)
車の中や家でずっとunlockを聴いてます♪そしたら最近息子が「この曲好き」って言って「空」を一緒に口ずさんでいます(^-^)
2017/05/04 18:53:24

熊57
@sumomo11223
(人´ з`*)♪あと6日♪早く直也君に会いた〰💓歌声ききた〰🎤
🎶直也君のアルバム聴きながら夕御飯の準備中です。メニューは→焼き魚/切り干し大根/もやしのナムル/スパゲティサラダ/豚キムチ/山菜のお浸し/かぶの味噌汁/🍍&🍓&ヨーグルト です。
2017/05/04 18:51:48

あやきゃん
@aaaloveni
直也くんの『愛』CMに流れてましたね!💖💖
2017/05/04 18:51:41