このツイートへの返信

みさ 
@misaaa930
そのうち3回も見てて全部のステージを登ってく姿みれてうれしいですー!ヨンフェスぶりのふぉーりみだったけどやっぱり辛いことあっても忘れるなぁってくらいです☺︎最後のりめんばーかっこよかったです!
2017/05/03 22:09:56

あやまる次ミリオン
@04LS_ayam
ロック画ありがとうございます!
2017/05/03 21:37:25

ちゃる
@chacha__25rock
ライブ制限してる浪人生なので地元埼玉なのに行けませんでした😢私もちゃんと夢叶えてStar stageまで登りつめたフォーリミに来年会えますように!!
2017/05/03 22:33:37

いちご
@SFeb20
お疲れさまでした!視界良好な最前脇の柵のところで観れて最高でした😊💕👍トークショーも楽しかったです!
2017/05/03 22:13:46

きき
@____kikim
最高の思い出をありがとうございました!もみくちゃになって楽しめました!(笑)お陰でサウナ後みたいなりました(笑)明日も沢山の人を笑顔にさせて上げてください!😆❤️また、すぐ、会いに行きます!
2017/05/03 22:03:57

もり・ぼう
@morimomo013
Star state。朝からキラキラして、炎メラメラ熱くて(笑)、格好良かったです!ラストの3曲力強くて、優しい言葉と歌に泣きました。自由なオレンジユニットのトークライブも楽しかったです😁お疲れ様でした!
2017/05/03 22:01:44

keiko
@keikou03
お疲れ様です✨家でmoment観て我慢我慢😌今年の夏は、付いて付いて付いて行きまくります😂
2017/05/03 21:58:15

MiRiN
@niziiro_sensou
めちゃくちゃかっこよかったです!!☺
トークショーの時ペインしてよかったな〜ってずっと考えてます!明日ペインしましょ〜!!
2017/05/03 21:57:27

きぃ → 次ビバラ☆
@04lski_ee
フォーリミから色々なバンドを知って曲も知っていいなぁぁと思うけどやっぱりフォーリミが1番!いつも最高な時間ありがとうございます。お疲れ様でした!
2017/05/03 21:49:19

あすか
@music5032110
朝からお疲れ様でした!楽しかったです!さいたまにフォーリミが来てくれるのが嬉しいです!これからもっとさいたまに来てくれる機会が増えたらな〜と思ってます💭
2017/05/03 21:48:21

あいしたなゆ
@__nemmm__
今日のライブ中初めてフォーリミみたときのこと思い出してました!昔も今もずっとかっこいいです!!!だいすき!!!
2017/05/03 21:47:57

すふれすこーん▷ ビバラ1日目
@bn_sax0117
めっちゃ楽しかったですありがとうございました!!
2017/05/03 21:47:48

ほしかな
@boc_hskn
お疲れさまでした✨
初めてのビバラとフォーリミさんのライブでした!大好きな曲が聴けてとっても楽しかったし幸せです╰(*´︶`*)╯
ありがとうございました🌟
2017/05/03 21:44:21

にゃー@5/3 ビバラ1日目
@2525nicol
朝からGENさん輝いてました!お疲れ様でした!!
2017/05/03 21:43:40

わだもえり
@__hellogm
途中からで遠かったけど同じ空間にいれてよかったです!!!!
すんごい楽しかったです😂😂😂😂
時間あるからもう一曲!が嬉しかったです🌞🌞
いつかワンマン行きたいでっす!!!!
2017/05/03 21:42:26

みっころ
@pppbboooon
素敵でした〜04LS全員キラッキラでした〜〜明日のジャムも楽しみです🦎
2017/05/03 21:41:47

みゆき*
@AlxdKnbn
おつかれさまでした!しょっぱなスターステージに立つフォーリミみて昨年のこと思い出しておっきくなったなあって涙腺うるうるでした😭💭早起きした甲斐がありました。確か昨年7時入りでしたよね?今日は何時入りでしたか?笑🤔
2017/05/03 21:41:00

もえぺちは今日ビバラ
@10969__love
初っぱなから熱すぎました!!
最高の思い出をありがとう!
2017/05/03 21:40:26

Eriii⑅◡̈*
@chu_a_a
GENさん 朝から見にいきました!めちゃくちゃ楽しかったです!朝からお疲れ様でした!またLIVEいきます!! 楽しい時間をありがとうございました!!またビバラ出演待ってます!!
2017/05/03 21:40:00