このツイートへの返信

SHINO@日高病重症患者
@aaa_12120914
貰っちゃいました💓💓https://t.co/rBlXsrD82R



2017/05/03 14:46:36

( ŐωŐ ) EARTH *
@kako411_sky
武道館予約の限定だなんてズルいっ😭私も欲しいっ!!!けど、行けない(泣)
2017/05/03 14:51:06

瑠翔 (`・∀・´)/
@ruto0414
日高くんも予約して貰っちゃいますか?!
2017/05/03 14:48:11

ひな☺︎︎
@3hinapiyo_
ゲットしました!!!💗💗
お昼にサブウェイでオリーブ多めで頂きました!
今日の武道館も楽しみです🔥
2017/05/03 14:47:25

紗優
@sayuchanyade
私も欲しいのですが!!
武道館行きたい!!(・д・`。)
2017/05/03 14:48:43

みさと
@aaa3310_c
もらいました💕🤤
会場埋まってきましたよー!!!!🔥
2017/05/03 15:45:08

risa
@RiSA__0115__
予約しましたのでもらいました(*^^*)
今日が初SKY-HIライブなので楽しみです!
2017/05/03 15:36:54

ゆかりん☆ときあらeighterセクゾ♡
@mabo_85
うちも欲しいでーす😭💓💓武道館まで行けない😢
2017/05/03 15:32:15

Kana-Nissy
@kmmo111211
さっきGETしたよ〜!今席で準備万端で待ってるとこだよ〜!初参戦初武道館でなぜかキンチョーしてお腹痛い 笑
2017/05/03 15:18:21

羊子
@k1977youko
貰ったら、写真立てに入れて飾りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日、ポスカ頂きました。
ありがとうございます😊
2017/05/03 15:16:12

美里
@0924Yoshi3
2枚もらいました!
そしてステッカーサイン入り当たりました💛💛💛
2017/05/03 15:16:09

ゆーみ
@mimi_skyaaa
私も欲しすぎます!!!!
武道館限定なんて……😭😭😭😭😭😭
2017/05/03 15:15:54

モンロー
@y9VGafawg9AfFPY
もらったよ~😊とってもステキなカードをありがとう🎵
2017/05/03 15:09:18

うっちぃ@AAA、SKY-HI
@AAA_datyan
武道館でも予約しました!
ステッカーは残念ながらサイン入りではなかったですが、鹿児島で貰えてるので....😣
2017/05/03 15:09:09

あやねん@FLYERS
@AAA_suehida_
予約してゲットしました!!
2017/05/03 15:08:56

しょうご@AAA
@xxshougo08044
あ、この写真で撮ってる所大阪フェスティバルホールじゃない?!
撮ってる所見てて超かっこよかった!(^-^)
2017/05/03 15:07:45

⌄̈⃝
@possssy
たのしみにしてます(^^)
ツアーファイナル楽しんでください♡
2017/05/03 15:01:29

Shione
@AAA_piano_sky
予約しました👌
2017/05/03 15:00:37