このツイートへの返信

カブトムシ子@生涯忘れる事のない男
@aiko11_22
aikoちゃん、札幌のゴーワタナベで一番熱い場所にしよう〜♪(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
スタッフTも出てきてたよ〜!
グルグル回す予定なかったから、ちょっと困った(笑)≧(´▽`)≦アハハハ
2017/05/03 14:05:22

おか
@o_oioioioi
aikoファイトー!
2017/05/03 14:07:01

しー
@lla_p_r
あれから2年経ってしまったのですねー今年もむかってるよー!通算40回目おめでとうございます!!当日入で飛行機欠航してて焦ったけど新幹線+特急で飛んでってます!よろしくお願いします🙌
2017/05/03 14:11:01

kana
@15__2149
わー!!!40公演目!!たのしみです☺️💓
全力で楽しみます(^ν^)
2017/05/03 14:07:22

るる*小ととろ
@rurutu15
2年前も最高だったけど 、今日明日も素敵な時間をつくろうね ✨ 100公演目も絶対行くよ (*^o^*)
2017/05/03 14:06:58

けい☆
@milk_cocoa_15
がんばってー☺️
2017/05/03 14:04:45

よし
@lovelikeyou1122
aiko~😭インフルエンザになった。
2DAYSいく予定だったのに!!
悔しいよ😣
Zepp行けないけど、心はaikoのそばにいるよ!!
2017/05/03 15:05:58

まよ
@ma__yooo
北海道公演40回目おめでとー😍 今日も怪我には気をつけて元気に楽しんできてね! 愛知からパワー送ります🔥💨 あいこ大好き❤
2017/05/03 14:58:53

◍'◡`艸 mai
@tomimaii
aikoに会うために、いまヘッドスパしてきたよ !髪ツヤツヤで参戦します ♡♡
2017/05/03 14:54:11

亀之輔
@kamenashi1582
明日誕生日なんだよね!
声かけて下さいませ(笑)
2017/05/03 14:50:48

むっちゃん
@mutsu0506
札幌来てんのーーー
会いたいなーーー
2017/05/03 14:47:36

emɪ̊k੨ ͙*
@emika0v_v0
一昨年の北海道でaikoと会話して泣きながら帰ったのを今でも夢なんじゃないかって思ってるよ(;-;)✨
夜は寒いから風邪に気をつけて。楽しんできてね💕
6月会えるのを楽しみにしながらaikoのツイート見てるからね^^❁
ずっと応援してます!
2017/05/03 14:45:22

THE ILLUMINATI
@XTHE_ILLUMINATI
(;゚ロ゚)
2017/05/03 14:45:22

りさ
@lovelikeaiko_r
あいこー!
40公演目おめでとうございます㊗️
飛行機欠航で会場着くの20時過ぎちゃうけどその一瞬を楽しみに北海道向かいます✈️
無事に逢えますように🙏
2017/05/03 14:42:07

よぅ子☆
@45_beat15
40公演おめでとうございます💃✨行きたかった~!関東の北部で愛子と叫ぶ!
2017/05/03 14:41:11

檸檬 ▷ aiko 札幌
@bp_popi
100公演しても全部行くよaiko
2017/05/03 14:38:28

trk-y
@yuri_e0105
すご!喉と風邪とおなか、気をつけてね!
2017/05/03 14:34:14

にかさん
@nikasan4649
aiko〜こんにちわぁぁぁ 通算40公演の記念すべきライブ楽しんできてください〜 GWコストコで大量買いちゅうです〜
2017/05/03 14:32:44