このツイートへの返信

✎А❾⋆⸜ ʚ ɞ キョンちゃん
@kyon_ayane
子供の時、5月2日。
1回も会ったことないけど、もうこれから会いに行くこともできないことが悲しすぎて目の病気になるほど泣きました。私はhideさんが居たから
日本が好きになったし日本語も勉強したしV系を知ってA9のみなさんに会いました。いつもhideさんに感謝しています。
2017/05/02 1:41:39
✎А❾⋆⸜ ʚ ɞ キョンちゃん
@kyon_ayane
そして国は違うけどA9のみなさんに
会うために、これからも日本行きます!!
好きなみなさんの名前を、
みなさんの前で呼べることってどれだけ幸せなことか。いつも思いますが
本当に本当に
A9のみなさん、幸せをいつもありがとうございます!
2017/05/02 1:46:57

黒宮丈治
@georgek5555
もうひとつの誕生日おめでとうです!当時のバンヤロはほんとバイブル。今でも実家にいっぱいありますわ。
2017/05/02 1:21:45

stray c@ts feve…yuki
@yuki_scf
ヒロトくんに出会ったのはhideの導きだったのかな?って今なら思えます。
「俺の代わりにこの子応援してやって」って言ってたのかも。
未だにhideの死と向き合えない自分がいて、でも、ヒロトくんを応援していると、残酷な現実から救われるような気がします。
生まれてくれて、ありがとう!
2017/05/02 2:35:32

あっきー
@sinamon4019
この日があったからヒロトさんに出会えたのですよね。hideさんもずっと思い続けてくれていることが嬉しいはずです。
2017/05/02 2:11:44

まいまっこり☆5/4 A9 Zepp大阪
@mai69maccori
今日は川崎チッタに行ってhideメモイベント参加の方とDODして来ます🍺次の日は三浦までお墓参り行ってきますよ(*^ω^*)hideさんがいてくれたからヒロトくんがいてA9が存在することに感謝します❤
2017/05/02 2:05:43

百合
@krnsei_SW
もう一つの誕生日。心にきますね。ヒロトさんがいてくれてよかった!!それにしても、錚々たるバンドばかりが載っている本ですね( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
2017/05/02 2:04:02

なとゔみ(弟)
@laa9h
こうやってヒロトさんをはじめ、hideさんの意志を継いでいる方々が沢山いらっしゃるからhideさんは永遠ですね。
2017/05/02 1:58:28

れおぽん
@A9_824
バンドマンとして活躍する事になるヒロト誕生🎂
おめでとうございます( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
今はたくさんのファンや関係者の方々、メンバーに囲まれて幸せですね!
全ての出会いに感謝ですね((o(♡´▽`♡)o))
2017/05/02 1:48:28

朔夜
@sakuya0211
ギタリスト ヒロトのお誕生日ですね!この日があるから今のA9があると思うと感慨深いです。おめでとうございます(*´꒳`*)
2017/05/02 1:47:06

しょこたぁぁぁん☆
@kimu382
hideちゃんの想いを繋げてくれてる
ヒロポンに出逢えて嬉しいです❤❤❤
2017/05/02 1:45:25

♡まぁ♡
@0922maya
ヒロぽんバースデーもまもなくですね(๑•∀•๑)
2017/05/02 1:35:24


@you_ya09
もう19年ですね。あの時、心を継いだ人たちが、道をつくり続けて、今があるんだって思います。
これからも音を紡いでいってくださいね。
2017/05/02 1:32:16

miko@九組
@alice9kumi0912
悲しい事だったけど、そこから生まれたものもあるんだと強く感じる日でもありますね。
2017/05/02 1:25:21

みーくちゃん✟aoiさん( ˘ω˘ )
@rk_gazerock1203
ヒロトさん、こんばんは。私はヒロトさんA9を知ったのはスギナミがきっかけでした。ステージのヒロトさんは、まるでHIDEちゃんが生き返ったみたいで…目線や客席を見渡す顔の角度も俯いてギターを弾く姿全部HIDEちゃんでした。スギナミさんのX愛に涙が出ました。ありがとうございました。
2017/05/02 1:24:44

どろんぱ
@Rock993S
私にとってもこの日は生涯忘れることがない日になってしまいました。
来年は三浦に行ってきます。
2017/05/02 1:21:18

DenisuSweet9 デニス
@DenisseSweet19
hideさんは永遠です!🎸🎶🎵
2017/05/02 1:20:59

hislily
@hislily_alice
19年になった... この特別な日でヒロトさんのTwitterを見て、なんか... 泣きたい。 ありがとう❤︎ Hideさんも、ヒロトさんも。
2017/05/02 1:20:44

ちひろ
@629545_
この日のことだけはとても鮮明に覚えていて、なんでかなって思うんですけど、でもそれが今に繋がってるんだなぁって…

昨日、客席からみたライトの輝きはステージからだとあんな風に見えていたんですね…✨
本当にあの瞬間はとても幻想的でした…
5/4、また新しいヒロトさんに出逢えますように
2017/05/02 1:19:20