このツイートへの返信

え み  
@9pKDCeydysxWo44
もかちゃん本当におめでとう!必ず買うよ!
今からとっても楽しみです💗
2017/05/01 20:50:53

TAKAHIRO・ジ・エンド
@tmtyourssurf
個別サイン欲しいなー。
2017/05/01 20:50:35

さってぃん小見山〜 
@lolnaoto_9_oO
アルバム発売決定おめでとう!!
今では私の人生の中でエルオーエルはいなくてはならない存在だよ😢😭❤
これからも応援する!!
アルバム3種類とも買うね!
2017/05/01 20:49:17

わったー lol専用垢
@waaaa_lol05
おめでとう!!!!!!!
絶対買うよ♡たのしみー☺
2017/05/01 20:39:12

あーみー
@lol_amiami
アルバムずっと待ってた😭
嬉しすぎる😭💕
本当におめでとうございます!!
2017/05/01 20:37:20

れいれい『もかちゃん命名』
@lol_reihono
おめでとう!!!!
ほんまに嬉しすぎる💚💚
2017/05/01 20:32:39

りょうすけ
@lol_ryosuke0918
おめでとう!この日を待ってたよ!!
絶対買うよ!!そして友達にも広めるよ👍
2017/05/01 20:30:55

たけ
@takehiro_ito25
アルバム楽しみー!
新曲はどんな曲なん?
2017/05/01 20:30:44

☆ひびき☆【エルファミ♫】
@lol_lfami_hbk
おめでとう!!😊
絶対買うからねー!笑
めっちゃ楽しみ!😍✨✨
2017/05/01 20:29:45

ちぽこんにゃく
@Da_iCE_Chipo
おめでとう😢💗
2017/05/01 20:26:49

nono
@nono76846951
おめでとうもかちゃん✨きくのが楽しみです💚
2017/05/01 20:25:02

Takumi.C
@tkm_lol_family
おめでとう☺️🎉 本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/05/01 20:22:04

なっちゃん
@lol_nacchan
おめでとう🎊💚💚
ほんとに嬉しくて嬉しくてさっきからニヤニヤしてて🙈
楽しみ✨
2017/05/01 20:20:21

しおり☆
@lol_aaa1027
おめでとう👏
めーっちゃ楽しみ♡
絶対買うからね(*´罒`*)
2017/05/01 20:18:06

あいてぃー♡♡(あいりん@直人命名)
@lol_naoto_airi
本当におめでとう🎊
このお知らせはlololのメールで知って見た時外だったけど大泣きでした。
いっつも笑わせてくれてありがとう☺
元気にさせてくれてありがとう🙆💞
三形態全部買うからね。
笑顔になれるよめちゃくちゃ。
もうlolがいない人生が考えられないもん
2017/05/01 20:17:52

° 道産子 $$$ れち °
@hkd___00sss
札幌公演でしっかり予約します😣!!lololおめでと!!3年連続?会えるの嬉しい!楽しみにしてます🤤💓💓
2017/05/01 20:15:52

覚醒まる
@aaa_lol826
モカちゃんおめでとうございます!!!!
私はまだファン歴が浅く、まだまだlolについて知らない事が沢山あります。
けれど、lolを知れてほんとに良かったです(´;ω;`)
これからも応援していきます!!👊👊✨
2017/05/01 20:14:29

みさき
@msk1014y
ほんまにおめでとう 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
いつも幸せありがとう 💓
アルバム絶対買うね!!!
2017/05/01 20:14:19

(みなみ)
@JELL8017
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2017/05/01 20:12:54