このツイートへの返信

さえ(Da-iCE垢)
@Da_iCE___SAE
もうまじ可愛い、、
もう5月ですね、武道館の余韻に浸ってたらもう5月になってました、(長い
来月にはもう受験、
LJKも、もう少し、、
2017/05/01 17:26:34

⚅ 花村 かほ いちご ←想太君命名
@Da_iCE_KAHO_01
こんちくわ!!!5月!✨
2017/05/01 17:23:02

カノン
@HayanonDa_iCE
私にとっても5月は最高です!!
リリイベもあって、颯くんに会えることに感謝です!
2017/05/01 17:14:14

minaaamin
@minamitaniguch3
あ!5月ってことはご飯送り始めて2ヶ月目突入かも😝💡
ほんと毎日見てくれてありがとう♡...って勝手に思ってるから料理頑張れる😂👍
でもそろそろメニューかぶってきそう🙈💦
2017/05/01 17:13:16

NEW バファリン か な
@Bufferin_kana
さよなら4月
またきて4月
またくるわ4月
2017/05/01 17:04:01

T O M O K O
@Da_iCE_tomoko
GWは全て部活🏀にとられました、、
全力で突っ走ります👊🏻
2017/05/01 18:38:19

しょうじあい
@__AI24
5月だって〜どんどん歳とるは〜。最近若くないな〜って思うんだけど、自分と同い年の颯くんは若く見えるな〜笑
2017/05/01 18:38:09

みなみ
@don_ripu
5月になってもう0.5GB無くなってもうしんどいです。・°°・(>_<)・°°・。
2017/05/01 18:37:28

なな
@da_ice_w_hn
私の誕生日月の4月が去って行きました💃🕺🏼🕺🏼
華のセブンティーンですよーーーん🙌🏻
5月はリリイベありますしね!!
もうほんと月日がすぎるの早いですよね!!
気付けば5月も終わって6月になると
うっわ、もうツアーだ!とかゆってるんでしょうね😌😌
2017/05/01 18:36:26

ミ ズ キ ☺︎
@Da_iCE_hyt_
颯くん〜!!!
5月は誕生月です〜😂
うれぴようれぴよ〜
2017/05/01 18:26:58

Lv.24 みじゅまる
@446Mmm5000
Welcome to May
2017/05/01 18:17:13

  つかちゅう  
@tsuka_shin_aaa
そんな5月初っ端から、風邪をひきました🤧
なんて日だっW(`0`)W‼︎
2017/05/01 18:14:05

幸奈
@yuki_na_14
もう5月だね
また、1ヶ月お世話になりますね
5月とか関係なくはやくん好き
2017/05/01 18:13:02

あさ⍢⃝”
@da_ice_0
颯くんのツイートみたらいつも癒されます😂💞いつもほっこりさせてくれる颯くん大好きです\( ˆoˆ )/🌿明日からも頑張れる〜😍
2017/05/01 18:09:57

タカマナ
@__hytkhr00
こんにちわ!!!
笑いジワになりたいまなみです!
覚えてますか!!?
あの、笑いジワちゃんです、、!
今月は笑いジワちゃんの誕生日です!!!
5月10日!!ごとーで覚えてください!!!!!
2017/05/01 18:07:00

モ!
@yu_hhh_
あと1ヶ月で半年過ぎますね😖
早すぎる(∩´﹏`∩)
2017/05/01 18:04:47

 ひろじろ 
@YouonlyLove446
颯くん!!
さっそくコラボアクセサリー
購入しました。
金ネックレスverにしました😊✨
もちろん颯くんの誕生石にしました。
届くのが楽しみです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
身につけてツアーに行きますね‼️
2017/05/01 18:02:43

くに☺︎
@haaarinn
五月も颯くんに会える(*^◯^*)
2017/05/01 17:59:47