このツイートへの返信

Gabby Ella
@gAbbYrOckzzz
Hahaha I'm glad you understand how we feel now with Rad Market Black Moral 😅😂😂😂✌
2017/05/01 15:22:00

えりか
@miii_0127
そんなことが…!あれは何回経験しても心が折れますね…😭
2017/05/01 15:32:08

異端児がんこちゃん 愚鈍の桜余韻
@GANKOtheGazettE
わかります😭なので、、愚鈍でのベアキーとTシャツの再販を←
2017/05/01 15:25:36

ゆみねぇ
@yumi_6G
ドンマイです😧拗ねますよねー😢
2017/05/01 15:25:10

たま
@tamachan0120015
スニーカー残念でしたね😭
あたしはガゼットのチケが落選した時はもう死にたくなります😱
けど死んだら次のガゼットさん行けないから頑張って生きてます 笑
2017/05/01 15:22:44

陳 二
@Jin_Chen95
SUPREMEとNIKEのあれ?赤いのが好き
2017/05/01 15:19:21

ぽよこ
@ayapoyo417
れいたさんベア買えなかった時の悲しみ……( இ﹏இ )
2017/05/01 15:17:53

龍華のセクマイ兼趣味垢@低浮上
@heresy_r
@HERESY_staff
グッズ無くなった時の気持ち...
悲しい!!
2017/05/01 15:17:48

もがみ
@showyourbeast6
スニーカー残念でしたね…バンギャあるあるな拗ねですな
2017/05/01 15:11:49

moe.
@m_7625
拗ねたとか可愛すぎますwww
ライブ行けますように🙏✨
2017/05/01 15:11:45

こってぃ
@sumihei0
NIKEかな??残念だったね(´;ω;`)
2017/05/01 15:11:24

玲子追加公演Zepp大阪ベイサイド
@HeresyReiko
分かってもらえましたか😭😂💦
富士急モバイル落選したら
Heresy枠で再度応募します🙌💕
2017/05/01 15:09:08

Shimmer
@flyleaef
分かって頂けましたか‼️😭ちょっと拗ねる程度のガッカリ感ではありません...絶望感に打ちひしがれます、the GazettEのチケット落選した日には😭😭😭⤵️⤵️富士急キャパどのくらいなんでしょうか...😰
2017/05/01 15:05:15

MIw† ( ˘ω゚ ) 819富士急
@doublesweetss
なんだ!!!
言ってくだされば手伝いますよ!!
Wi-Fi環境で連打します!!!
でも拗ねてるREITAさんかわいいので
それはそれで見たいです♥
富士急のチケット無事ゲットしたので
拗ねずに会いに行きます♥♥♥
2017/05/01 15:03:49

❀✿ひろっぴ❀✿
@0130_hiroko
なるほど。残念でしたね( ˘ω˘ ; )
Rさんのグッズも一瞬で売り切れるから我らは毎回戦です…( ꒪౪꒪)
皆が買えるようにして下さい😭
2017/05/01 15:03:05

きくらげ@こまめ
@k1kurage
はい!夏にお会いしましょう!!みんなグッズなどが無事に買えて、笑顔でお会いできますように‥!
2017/05/01 15:02:03

Marika   愚鈍の桜  
@terumenight_rap
れいたさん(*´꒳`*)どのメーカーのスニーカーなのか気になるっ
2017/05/01 15:01:37

✭大日本変態芸者✭
@owom3vImgRBTsCh
その気持ちめっちゃわかります(๑•́ωก̀๑)
2017/05/01 15:01:34

優@( ∩'-'⊂ )   
@yuuniwakababy
あら!残念ですね( ´'ω'` )ナイ〇でしょうか?←
グッズは、買えないときは残念ですが、買えたらそのぶん嬉しいのでその気持ちで頑張ってます\( ˆoˆ )/
手にした瞬間、ほぉおおおおおおっ!ってなりますよ(笑)
2017/05/01 15:00:19