このツイートへの返信

にしむら
@na_tsumun
是非!和歌山来て下さい!
ビックホエールとゆう会場があります!
是非!是非!お待ちしております!
2017/05/01 11:12:40

歩まぬ!
@coelacanthandme
「無理なんだ」って、めっちゃ笑顔で言われた宇都宮にも、是非!!!(*´∇`*)
2017/05/01 11:42:05

夜の悠魚 ᗦ↞︎◃︎
@YORUNOYUZAKANA
ドームツアーも待ってます。
2017/05/01 11:19:01

JUN
@jotaro12
是非ともお願いします!
2017/05/01 11:09:12

shige@魚民 4/30 富山で踊り子
@cscorp88
是非、新潟にも来てください!
2017/05/01 11:08:54

あさか
@asabutake
和歌山来てください!
2017/05/01 11:06:49

うめたす
@ume_ta_suk
和歌山!!!和歌山待ってます!!!和歌山いいところですよ!!!和歌山のビッグホエールってホール会場!!!サカナクションにピッタリ!!!どうですか!待ってます!
2017/05/01 11:05:28

ザ ワ 秋田余韻
@r_SaKaNa0
昔のアルバムツアーも兼ねて全国をまわる日がいつかきますように、、、
2017/05/01 12:35:39

なか
@_yukiyukiyuki_
一次先行(FC先行)、二次先行(FC先行&HP先行、等)あたりくらいまでは1人1公演1枚(友人いる場合は紐付け機能含む)でチケット取れるよう調整頂けたら嬉しいです。ファンクラブ会員ではなく申し訳ございませんが、ぜひ一度ワンマン行きたいです。
2017/05/01 12:33:55
なか
@_yukiyukiyuki_
手数料少し多くても良いので行きたい人が行けるような感じだと尚嬉しいです。
2017/05/01 12:35:25

ちちゃん▷京都大作戦行きたい
@tWoGnpHqnfgJSnr
滋賀で待ってます!!
2017/05/01 12:33:47

Kanakana☆
@kantarsh_95319
@mikammlove いつかといわず😊
2017/05/01 12:33:29

masato
@lovemusicworld
茨城でもやってくれる事を期待してます!
2017/05/01 12:29:30

K子
@1173oo3373
いつでも。いつまでもお待ちしてます。
2017/05/01 12:28:20

mayumi
@aoringo69
素敵ですね!
実現するように応援してます!
2017/05/01 12:25:12

坂の上のみかん
@SakaMikan
いいですね!私も行ったことのない街でサカナクションのツアー参戦したいです✨👍
2017/05/01 12:23:30

ももこ
@r3c069
ぜひ宇都宮来てください!!!😭
2017/05/01 12:23:10

おかず
@kazumaritaiga
今でしょ!!
2017/05/01 12:21:32

yanmar(nomura)
@19751107
埼玉スーパーアリーナcome!
2017/05/01 12:21:08