このツイートへの返信

ひぃさん
@radwimps_hiisan
溢れんばかりの多毛田感
2017/05/01 9:17:59

ろーじよ
@7575_YJR_7070
RADってみんなジャンプ力凄いよね👏
2017/05/01 9:16:33

O&O
@OO32327915
汗だくの武田さんカッコよかったです!05410-(ん)のギターソロで走り出す桑も本当に輝いて見えました!
2017/05/01 9:20:09

き べ さ ん
@hr7_ch
桑さんのジャンプ力!!!
2017/05/01 10:06:09

ざわ
@rad_ryo_1001
画質がよすぎて武田が多毛田、笑笑
おつかれさまです
2017/05/01 9:54:18

ふくおかだいき
@fukugori24
おれも幸せでした!
2017/05/01 9:53:53

めルボナーラ@余韻で学校行けない
@___Mei2969
こちらこそありがとう
ほんとにほんとに幸せな時間をありがとう
2日目も行きたかったよ
もっともっとRADがすきになったよ
よーじろにしあわせになれよいわれたからがんばるようんがんばる

RADWIMPSなんてもんをすきになってよかった
2017/05/01 9:53:14

Ririko
@rkbysiii
チョーーーーー楽しかったです!!!!早速シールはりました😇
スペアザとtoconomaとラッドとピープルとかいう豪華コラボ😇https://t.co/oKBAzoLO8h



2017/05/01 9:24:05

そらみ4.1余韻
@taso_174
2人ともかっこよすぎ!
2017/05/01 9:16:30

げん@4/29たまアリ超余韻
@gennsann_wimps
みんな輝いてました 最高すぎました また会いにいきます
2017/05/01 9:16:28

SAKINA 
@SAKI_AA1
ありがとう!
こちらこそありがとう!!
2017/05/01 9:26:50

め@living dead
@tkyso326
とてもかっこよかったです!武田さんも桑さんももっとトークして欲しかった(*´-`)
2017/05/01 10:38:37

まなみと沙稀
@manami_lien
私も幸せでした!!
感動をありがとうございますっ!!
2017/05/01 10:36:33

う み ᗦ↞◃
@umi_rdw
みんな飛んでる、楽しそう☺️
私も一緒に飛びたい〜〜
2017/05/01 10:34:19

MiYU
@07miyukun
武田さん♡ めっちゃかっこよかったです!
2017/05/01 10:29:40

みゆん。@たまあり0430
@0m0y0n0
こちらこそありがとうございましたあああああああああああやだああああああライブ終わったなんて認めたくないいいいいいいい
2017/05/01 10:27:33

のの
@creephyp_0908
飛ぶね~~!笑
2017/05/01 10:26:54

りょーた
@Ryota_bassist
最高でした!!絶対生きて次のライブもいきます!!
2017/05/01 10:25:42

(み・ω・み)
@_mimithr
幸せをありがとうございました💛‼︎
2017/05/01 10:23:02

miya
@miya68300641
カメラワークかっこ良すぎ。

みんな輝いてみえます。

お疲れさま。

いょいょ残すは武道館ですね♪
2017/05/01 10:21:52