このツイートへの返信

わせ@bknb 宝
@bn_oneroom_wy14
さっき出待ちで車ゆっくり走ってくれてほんとにありがとうございます。
近くで和也さんのが見れてほんとに嬉しかったです。
もう、ほんとに楽しい時間をありがとうございました!ホントに好きに慣れてよかったなって思える時間でした。
2017/04/30 21:42:27

たすく@2017横浜1静岡2days
@tasuku_bknb
静岡エコパ楽しみです
ゆっくり休んでくださいね
静岡に来たらさわやかのハンバーグを是非🎵https://t.co/7Quoj5nAFi



2017/04/30 21:41:36

さき@back number
@back_number1423
お疲れ様でしたー!!!
え?和也さん寿さんと結婚するんですか???
2017/04/30 21:38:35

violetbn38956
@ShnYama
お疲れ様でした✨
美味しい御飯とお酒飲んでゆっくり寝て下さい♪( ´▽`)
2017/04/30 21:49:01

さいかは宝
@saika_bknb
バイマメンがダチョウ倶楽部でキス未遂って聞いてから勉強集中出来なくなったので助けてください
2017/04/30 21:44:40

くまた@bknb宝
@bn_kmjr27
新潟2日目お疲れ様でした!
なにがあったのかはいろんな人から事情聴衆しますね😏ふふふ
あ、それって稲川淳二ですか?(こわいなーこわいなー)
次の静岡!お待ちしてます!!!
2017/04/30 21:40:53

たぴおか@AOY新潟
@tappy0209
和也さんお疲れ様でしたー!!
きのうに引き続き幸せなライブでしたー!!
色んなことが起きすぎて怖かったですね笑
バイマメンは助け合ってるのか敵なのか…
ちゅーするのかしないのか…
あー!!とりあえず楽しかったです!!
ありがとうございました\(^o^)/
2017/04/30 21:39:48

りく@宝 和也さん大好きマン
@kzy516rk
ちゅーに引っ張られすぎてお疲れさま言うの忘れてました😂
お疲れさまですー💓
静岡もふぁいとです~💓
2017/04/30 21:39:02

りく@宝 和也さん大好きマン
@kzy516rk
ちゅーでしょう!ちゅーでしょ!!!
待ってますよ!!!明日でもいいので!!!笑
2017/04/30 21:37:48

ぱ た け(宝)
@bknb_i_k_h_p
和也さん…寿さんとお幸せに💘
2017/04/30 22:41:20

まりん (宝)
@marin_4869_love
バイマメンがダチョウ倶楽部でキス未遂!?

事件ですよ!!
キス未遂事件です!!
2017/04/30 22:35:23

たからのちびまる@福岡大余韻
@____05kzy16
和也さんお疲れ様です!!
いろいろと聞いちゃいましたよ😏
今日は寿さんとだったので、来週はゆるキャラと、、、って期待していいですか?wwww
2017/04/30 22:05:48

ろこ 宝@team和也さん♡
@rokoroko555
和也さん、お疲れ様でした!
未遂じゃなく寿さんとチューしたかったんですね…ツイッターに載せると言ったら、してくれると思うので写真付きツイート待ってます!笑
ゆっくり休んでまた来週も頑張ってください😊💓
2017/04/30 22:02:36

さつきは宝@宮城余韻
@05_bknb_
かずやさん!!ダチョウ倶楽部の話聞きましたよ😏😏もうそのままキスして良かったんじゃないですか?!(ダメ)
てか、バイマメン結婚説が浮上してるのですが挙式はいつどこで行われますでしょうか???
2017/04/30 21:55:35

さきんちょ@宝宝宝
@JW8VCM6fWO9RF1b
和也さんお疲れ様です✨
ひさくんとキスしかけたってホントですか??
そーゆー関係だったんですか?😳
宝としてだけど相手が寿だったら許しますよ😹

静岡ファイトです😆
2017/04/30 21:52:01

ゆいたろす
@bknb__brho
和也さんお疲れ様でした☺︎
かわいい!!!和也さん可愛すぎてこわいです!!?!
2017/04/30 21:44:25

あやか*静岡2days
@ayk__bknb
こわいなーこわいなー。笑
ちゅー未遂?ちゅー?和也さんってやっぱりそういう趣味あるんですか( ; ; )笑
ゆっくり色んなこと書いてください🌼
お疲れ様でした🐻💗
2017/04/30 21:41:55

あやぬん@bknb
@bn_0925
和也さん何があったんですか笑笑笑
2017/04/30 21:41:55

わたあめは福岡余韻
@superstar_bknb
おつかれさまでした!!
色々とは、ちゅー未遂の事ですね?!
寿さんとお幸せに!!!😍()
2017/04/30 21:41:48

れい @bknb
@back___nrf
お疲れ様でした!
ちゅー未遂ってなんですか、、こわいはなしですね、、、
静岡も頑張ってください!
2017/04/30 21:41:17