このツイートへの返信

あやか
@aykft
気付いたら最前来てました笑 楽しみに待ってます🌞🌞🌞
2017/04/30 12:32:14

ありてゃンはカミコベwithたけちゃん
@arichanpop556
サングラス似合ってますね😇
あっ、CHUMSのリュック持ってます!
2017/04/30 13:05:49

オワラナイまゆぼー 野音開催希望 
@SHAMOiii_oO
あああみんな可愛い朝子ちゃんサングラス、、、
めちゃくちゃ行きたいけど華家さんから応援してます〜〜楽しんでください(;_;)🐷💗🔥🔥https://t.co/4rkKeTCFeC



2017/04/30 12:59:41

もえぎ @ビバラ5/3
@SHISHAMO_0102
がんばってください😻😻
2017/04/30 12:58:36

ことぽっぽ 
@koto31_shishamo
頑張ってください😊💕
2017/04/30 12:47:41

り ん
@fuse_ro_ck
間に合うようにがんばります!初シシャモたのしみです!
2017/04/30 12:43:27

ぱ か ❥ SHISHAMOと乾杯
@paka_shishamo
がんばってください🐥愛媛まであと20日ですね待ってます🐥しゅき🐥
2017/04/30 12:40:55

あるけみすと
@15alchemist15
行けませんが色々楽しみに楽しんで下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/04/30 12:40:49

りりこ 
@RR_SHISHAMO121
見ます行きます聴きます!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみです😂💕💕
2017/04/30 12:39:39

はっか(はるか)は低浮上極め…たい
@haru_fukase0329
行きてええええ
2017/04/30 12:33:32

さ え  
@saemomo2001
今日もみんな可愛いです😞🌸
頑張ってください📢📢
2017/04/30 12:32:58

まる@荒吐2days
@0421_bknb
みます!
たのしみです!
2017/04/30 12:31:10

もやし炒め
@BjmBiaVzS23yxh8
良いなぁ🎵シシャモのみなさんライブ頑張って下さい(*≧∀≦*)
2017/04/30 12:28:57

新(しん) 再び低浮上
@SHISHAMO_AM1222
頑張ってください(..◜ᴗ◝..)
2017/04/30 12:24:26

じゃむみ@アラバキ2日目
@BAIKAN1975
来ました!楽しみです!
2017/04/30 12:23:56

永遠の社蓄いッそんは、アイロンビーズ!
@isson__com
がんばってください(●´ω`●)
2017/04/30 12:23:30

みっつん
@mitsu_SHISHAMO_
彩ちゃん膝けがしたんですか!?
楽しんでください( ^_^)/~~~🌸
2017/04/30 12:22:46

あ ゆ(ぴち 
@ayuyu_asako
春フェスーーー!!!!一番気候がよくて好きです!朝子ちゃんのが好きですけど🤒🤒
2017/04/30 12:22:32

つぐみ 6/11和歌山
@TN_SHISHAMO_bad
吉川さんのサングラスどこだー!
2017/04/30 12:20:47