このツイートへの返信

Cheri
@Cheri23074214
今日はお疲れ様でした❗

ライブ音源聴きましたよ❗
とっても心にしみる歌声でした。

盛り上がったみたいで😆こっちまで嬉しかった🎵

武道館楽しみにしています❤❤

素敵な笑顔😆😆
2017/04/30 1:20:54

fp_yukipon
@yuki18052651
リクステお疲れ様でした✨観に行けなかったのでradikoで聴きましたよー💕大切なものは〜最高でした❤️
ライブ後のトークも面白すぎましたよ😆
2017/04/30 1:20:13

けーちゃ✧flumpool
@keicha_fp
お疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑)
音源聴きました✨
歌声最高でした♡
隆太さん、すごく良い顔してます✨

私も今日、隆太さんのおかげで知り合えたお仲間さん達の優しさにふれて幸せだなって改めて思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

隆太さんのおかげです!
幸せをありがとうございます😊
2017/04/30 1:26:59

あっこ
@soraharuacco
MCもおもしろかったようで(笑)

お疲れさまでした❤️
2017/04/30 1:18:50

☆kumi☆
@kumipoo_oo
隆太さん💕お疲れ様でした。
大阪までは行けなかったけど
twitterとかで色々今日の様子がわかって嬉しかった〜
武道館まで後20日楽しみにしてますよ❣️
2017/04/30 1:35:08

ひ→デあキ《6/7 fun time 》
@boc79_usg_fp
隆太さんお疲れ様でした!
ユニゾン斎藤さんとのツーショットもお願いします!!!
2017/04/30 1:22:30

カオリン☺︎
@kao_kitamam
お疲れ様です‼️
ラジオで聴きました〜😘
武道館も頑張ってください💪❤
2017/04/30 1:22:25

tomo*
@tomopool1001
お疲れさまでした(*´>ω<`)
2017/04/30 1:18:28

cheese
@cheese_2012
お疲れ様でした(*^_^*)
2017/04/30 1:16:09

かな@リクステ余韻
@RyoKa_34
リクステお疲れでした!
今、無事に三重県に帰宅することができました👍
最高の時間、最高の音楽をありがとうございました❤️
2017/04/30 1:33:40

ウルウルフミフミ
@uruurufumifumi
お疲れ様でした!笑顔が素敵~
大阪城ホールって、行ってみたい!
私も、いつか生flumpool観に行きたい!
あと、大阪も行きたい!flumpool越えて、大阪まるごと好きになりました!
2017/04/30 1:31:35

サニー
@371mi04ka28n
お疲れ様でした〜〜!
私にとってはflumpool が刺激的過ぎでした♡
武道館が楽しみ過ぎです❣️
2017/04/30 1:21:37

かな
@naokanaex24
隆太さん♡お疲れ様でした~武道館行きます。今から楽しみすぎて仕方ありません😊
2017/04/30 1:18:54

OKAN
@fptomu
武道館☺️楽しみ😉✨
2017/04/30 1:18:05

KUMI#9
@the_0121
お疲れさまでした!
2017/04/30 1:16:30

kimikomiki
@kimikomiki430
お楽しみさまでした😊✨
武道館まで20日、準備頑張ってください✨
2017/04/30 1:39:57

よし
@4cdan5
https://t.co/xWG0lUbTUX



2017/04/30 1:28:32

のっこ
@0131fp
あの、隆太さんインテロのジャージを私服にしてるんですか?笑
2017/04/30 1:19:07

かな@リクステ余韻
@RyoKa_34
お疲れでした❤️
隆太さんとってもかっこよくて腰砕けそうでした❤️
2017/04/30 1:17:52

natsume
@tamagonmofu1001
FM802リクエステージ参加しました!!
もうーーーめちゃめちゃ楽しかったです!!
ありがとうございました!!お疲れ様でした!! 次は武道館!!
楽しみにしています!!(≧∀≦)
2017/04/30 1:17:50