このツイートへの返信

トサカナミオミ
@NAMIOMI_3JSB__
だいすき💓
2017/04/29 22:05:44

みお
@ex_taka_love
博多座の裏舞台見ててやっぱ啓司ってすげぇええ!この人すげぇえええ!って思った。あんなに忙しいのに休憩すればいいのにインスタライブめっちゃやってくれてたもんね。啓司がプロデュースするもの全て好き。大好き。
2017/04/29 22:30:26

大阪くーちゃん
@wr527
啓司さん…bpm観ました😊舞台の裏側。啓司さんのプロデュースの顔…真剣な凛々しい顔…新たな啓司さんを拝見出来ました😊とても素敵でした♡DVD化なるといいなぁ。啓司さんの夢が叶うのは本当に嬉しいです(*^-^*)啓司さん~本当にお疲れ様でした😄いつか行きたいです(*'▽'*)
2017/04/29 22:20:08

梨花
@exile___9
2週間後絶対にバクステ当てて啓司さんの隣立ちます。楽しみにしてます😊😊
2017/04/29 22:14:20

✩myu⑅✩*。#7
@t__m__1208
ライブ中でとても忙しい中、1から作り上げてた啓司さん本当にすごいと思います😭👏✨
そしてあんな素敵なステージをありがとうございました😭🙏🏻🙏🏻
これからもTHENINEWORLDSの活動楽しみにしています✨✨
2017/04/29 22:11:29

JUNKO
@mjun1219
今日もとっても楽しかったー、博多座の舞台裏で啓司Pの走り回る姿、普段あんまり見せない姿でTHE NINE WORLDSへの情熱🔥🔥感じました😊
さらなる展開も期待しとります✨✨✨⤴️
2017/04/29 22:10:35

きぃ☆◡̈⃝⋆*♡
@ki_iiiii
啓司さん、博多座三役本当にお疲れ様でした。DVD📀化、本当にお願いします🙏
2017/04/29 22:08:33

い か ち ゃ ん☺︎ "
@____0121kj
うわーお!!!!
ドキッとしたわ!
リア垢で先に見たんだけどさー!
啓司と同じアイコンの啓司ふぁんがいるからその子がツイートしたのかと思ったら啓司やーん!!
かっわいいなあ〜😳😳😳💓
ああ啓司さん🤦🏽‍♀️💓💓💓💓💓💓💓💓
2017/04/29 22:08:30

j222k121
@j222k121
癒しの笑顔ありかとう💝博多座観るたびに鳥肌になって感動して泣いてしまうよ😢啓司💝早く逢いたいよ💓😍💓
2017/04/29 22:08:02

クロッキーノタカノリンリン →りおんお←
@Rion_9736
啓司くんあいしてるよ
2017/04/29 22:06:03

ななさく
@kMia9h9YH9FJxN4
博多座観たかったです。そして、先週の放送は青森公演参戦で、見れてないんです😭DVD出して下さい❗お願い致します🙏
2017/04/29 22:06:58

黒 木 の あ し ゅ  
@iam_ashuka
そりゃ疲れも溜まるさ😞
WWW落ち着いたらゆっくり休んでね😋
2017/04/29 23:19:35

あおや
@loveyurino1996
@iam_keiji 良かったですね😳
2017/04/29 23:10:38

♡MARIMARI♡9♡
@3Marinba
啓司さん٩( 'ω' )و博多座の舞台裏見れて嬉しかったです。プロデュースお疲れ様でした。啓司さんの世界観好きだな〜❤️📀化是非お願いします🙏💦
2017/04/29 22:51:45

なまらKJ
@namara_kj
ホント啓司さんのそういうトコ大好き❤️啓司さんの笑顔見たいからもいっかい見ます❤️
2017/04/29 22:47:54