このツイートへの返信

みゆい
@3yi___k
GEN得!良きですね\(^o^)/
2017/04/29 13:43:54

みやび
@meso_wimps
さっき東京駅で声かけたものです!

アラバキ頑張ってください!!
またフォーリミのライブ行きます!
2017/04/29 13:33:40

ゆいピピピฅ(=・ω・=)ฅ
@n_miffy19841017
あーめっちゃ行きたかったですー(TT)
2017/04/29 13:26:36

a_u
@Zundoko_Zunchan
GENくん的にこれは絶対に観ねば!みたいなアーティストは!?
2017/04/29 13:18:47

ずくたむアラバキ2days
@zukutam
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ楽しみにしてます!!!!!!!!!
2017/04/29 13:02:09

shino
@nskd102
楽しみにしてます~😳
2017/04/29 13:01:53

rika **
@04ham___
最強に最強に期待してます〜〜 かましたってくださいよろしくお願いします ☺︎
2017/04/29 12:54:21

いちご
@SFeb20
フォーリミの皆さん、長いお休みを満喫して、久々のフェスですね!頑張ってくださいね😊💕
2017/04/29 12:39:09

むらさき
@R_mr__
ようこそ〜!!!!!!!
宮城、アラバキ楽しんでいってください🤙🏻
私は行けないので心の中で応援してます
GENちゃん楽しんで〜〜🙏🏻😭
2017/04/29 12:35:02

 Saki =͟͟͞͞
@sn_nightmare
ようこそ宮城へ( ˙👄˙👐)パァ
かましてきちゃってください!!
2017/04/29 12:31:17

[ふうぺ]@次は夜ダン札幌参戦
@SD2cki
アラバキ頑張ってください~!!
2017/04/29 12:30:28

おなつは荒吐2days
@alxd_0224ny
ずっと待ってました!!大好きな地元のフェスに来てもらえて本当に本当に嬉しいです。楽しみましょう!!
2017/04/29 12:28:11

ゆーが @30日ワンオク
@yuuga04oor
GENちゃん頑張って〜!
2017/04/29 12:27:19

keiko
@keikou03
あたしも早くかまされたい🙊✨ロックな写真がアップされるの楽しみに待ってます☺🎸
2017/04/29 12:26:43

ノシヨ
@k_band_y
行きたかったです!!!フォーリミ不足です!!!かましてきてください!!!楽しんできてください!!!
2017/04/29 12:25:50

あすみん//よんふぇす
@18amola
楽しみにしてますよ〜(*´˘`*)♡
2017/04/29 12:25:39

さきな@7日 カミコベ
@saa04ki
かましたれー\(´ε` )/
2017/04/29 12:25:28

よっしー I’m a クズ人間 
@Ton2_nishikori
かましたって下さい!!٩( 'ω' )و
2017/04/29 12:25:26