このツイートへの返信

たけちゃん@唇boy
@takechan24aaa
インスタライブみてました!赤ちゃんと見つめあってましたねhttps://t.co/FtGlr8sZ10



2017/04/27 20:49:17
みきてぃ˙꒳˙
@k5_rainchu
こんばんは!突然、すみません!インスタライブのスクショ保存させていただきます!
実は、わたしの娘なんですか偶然でもいいからスクショしてる人いないかな?て探してたんです😭😭✨
2017/04/27 21:26:41
たけちゃん@唇boy
@takechan24aaa
そうだったんですね!よかったです☺️子供さん可愛いですね
これもよかったらどうぞhttps://t.co/I5moR0CbXr



2017/04/27 21:31:32
みきてぃ˙꒳˙
@k5_rainchu
わざわざありがとうございます😊😊
嬉しいです!感謝です😭😭連れて行くか迷ったんですが連れて行ってよかったです✨✨
2017/04/27 21:36:26

ちひろ
@__aaa7kon
幸せをありがとうございました!
一生ついて行くと改めて思いました!
ソロライブほんとに楽しみです!
大好きです!!
2017/04/27 21:12:22

# ゆきほ
@_____ponnn
直也くん今日は本当に本当に
ありがとうございました(;_;)♡
直也くんが触ってくれた
このタオル家宝にします!!
一生洗いません(笑)洗えません(笑)
ずっと大好きです!!ゆきほhttps://t.co/g4GcgOxqTV



2017/04/27 20:48:49

Harun☺︎
@04Haru_AAA
お疲れ様です!
ほんとにかっこいい!!
永遠に応援し続けます!
飽きるなんてことありません。忘れることも絶対ありません。AAAは一生私の大切な大切な存在です、ほんとーーーに大好きです!AAA最高😆💓 歌詞、ダンス、メンバー1人1人の仲間想い、仲の良さ。永遠の憧れです!!!!!!😌
2017/04/27 20:59:45

石田 翔紀
@syou_ayu0408
直也くんに会えて良かったです!💚
2回も握手できて幸せでした😳
福岡もお疲れ様でした。
2017/04/27 20:59:32

 のんじろ 
@shinchiasmile
今日は、幸せすぎました😁
生の直也くんに惚れました💚
2017/04/27 20:54:28

啓子
@chii_mignon
お疲れ様です☺
めっちゃ会いたかったです
2017/04/27 20:52:26

まなぱんだ  
@manapanda708
直也くん今日もたくさんのふぁんに囲まれて最高の1日ですね(;_;)💗写真みてるだけで私も幸せです😭
日曜日新宿握手会たのしみにしてますね(;_;)💗
2017/04/27 20:50:16

✏︎ ®️ U N ❤︎ 低
@un_run84
直也くんお疲れ様でした😊💗素敵な笑顔ですね(^_^)握手会という素敵な場を用意してくださった直也くんに本当に感謝してます😣💚こういう機会でしか伝えられない想いとかあるので感謝や、それこそ”愛”がすこしでも直也くんに届いていたら嬉しいです💐
2017/04/27 20:49:46

K a n a チン   
@Nissy_kanaa
直くん名前呼んでくれてありがとーうっ😊💚💚
二回並びました😳😳❣️❣️
2017/04/27 20:49:13

西島はるか 
@AAA___haruka
お疲れ様でした。

行ってないけど、会いたいです
2017/04/27 20:48:55

みずたん
@iYHH5XWEze7ahik
お疲れさまでした😊

また会いに来てください✨
2017/04/27 20:48:29

に し じ ま み ぃ  
@Nissy_4511
最高でした!!!♡
次会うの楽しみです💕💕💕
2017/04/27 20:47:58

舞美
@aaafreakLOVE
めっちゃいい匂いしました笑
めっちゃかっこよかったです😍
2017/04/27 20:50:32