このツイートへの返信

あっこ
@goma102jp
ゆっけさんの行動が可愛すぎてツボです☺️
あさり食べるの楽しみですね☺️
2017/04/27 12:45:54

そら
@Senaru_sora
ゆっけさん、楽しそうですね(笑)
2017/04/27 12:44:29

siz@羽化ロス
@0130_410
楽しそう(笑)!
2017/04/27 12:38:34

しおん/准音@ラニバ両日→飛翔への脈拍
@0kd5h10nchan
木更津ですか(∩´∀`)∩?
2017/04/27 12:34:18

るぅ
@RoppuRuna
なかなか有意義な時間の使い方ですね‼ってか、少なっ😅
最終的な成果も教えてください‼
2017/04/27 12:15:06
ねたろー
@lversxxx69
るぅちゃん突然ごめんなさい!前に家路のチケットとれないってツイートしてたと思うけど、もうとれたかな……?
2017/04/27 12:22:23
ねたろー
@lversxxx69
途中で送信しちゃった!一緒に行く予定だった人が行けなくなっちゃって、同行者ひとり探してるんだけと、どうかなぁ?
2017/04/27 12:23:06
るぅ
@RoppuRuna
私も焦って返しちゃいました💦私でよろしければ、ぜひお願いしたいです‼
2017/04/27 12:26:38
ねたろー
@lversxxx69
よかった!!DM送ります( ´ω` )/♪
2017/04/27 12:27:42

ぷちこ@家路
@pcmn_msay
嘘かと思いましたうたがってごめんなさい(◎∀◎)!
2017/04/27 12:11:54

miyu
@miyu_CL_Lion
ヒョウモンダコ(猛毒)に気をつけてくださいね(>_<)!!
2017/04/27 12:07:03

典☆MUCC ニコ超→5/4(木)家路♡
@Love56Nori
楽しそう!一緒に採りたいです😄味噌汁にしたーい✨
2017/04/27 12:04:55

kozu MUCC家路&プラ水戸仙台
@LV_666_sid
楽しそうですね(^o^)浅蜊の蒸焼きにしたら美味しそうです。MUCCのマフラータオル巻いてる♪
2017/04/27 12:03:07

ma〜MUCC家路 チケ切実に探してます
@ma_mirea
ほんとだぁ〜
こんばんはあさりの味噌汁ですか?
2017/04/27 11:56:48


@ryiansu
よっ!あさり名人!!!
2017/04/27 11:55:20

浬擁奈
@FelictyLong
楽しそう!
酒蒸しですね!!!
2017/04/27 11:51:32

趣味とゲーム情報見る垢
@_999mucc
浜辺に一人で自撮りしてると思うとおもしろい。
2017/04/27 11:46:52

りな(ち)ちゃん
@L_666_69
楽しそ〜!!!\(^o^)/
2017/04/27 11:40:06

ゆか
@yukker_69_23
ゆっけさん!!日焼けしないように気をつけて下さいねー!
なんであさり採ろうと思ったんですか(◎∀◎)??
2017/04/27 11:32:33

 Saki =͟͟͞͞
@sn_nightmare
味噌汁ですか?w私は定期戦の応援頑張ります💪
2017/04/27 11:32:25