このツイートへの返信


@san0215867
アイカツの放送中にこのCMがよく流れてて、翼のあるプレミアムドレス(ステージ衣装)の事をスタープレミアムコーデって言われていて、それを着てるアイドルはパーフェクトアイドルなんです笑
なのでDAIGOさんはパーフェクトアイドルです笑
2017/04/26 15:09:47

りな@もぎりすとDAIGO最幸★
@sosodaigo
だいご天使まじかわいいだいすき(*´ω`*)
2017/04/26 15:48:40

ともにゃん
@hiymksos
今年から息子が小学生になりました。
もちろんセイバンのランドセルです!✨✨
2017/04/26 15:02:56

Miyoko(ゆるキャラ戦隊韓流スー女)
@gun_miyowanko
DAIGO😆😆😆
アイカツスターズとニチアサ3番組の合間でいちばんよく見かけるよ😆
2017/04/26 16:26:07

慶ちゃん
@k1v6Gh5t
動画、良かったよ~🎶私はお爺ちゃんお婆ちゃんから、ランドセルをプレゼントしてもらったんだよ~🎒それでね、皆と違ってるとこが一ヶ所だけあったんだぁ➰何だと思う⁉チャックに象さんのキーホルダーがついててね、すっごくお気に入りだったんだよ🐘DAIGO さんは、どんなランドセルだったの~
2017/04/26 15:56:02

ゆのせ
@yun0se
ドレスを制するものはアイカツを制す👍
2017/04/26 15:55:49

りるら
@MIRISORA
アイカツのCMのときにながれてるから!😁
2017/04/26 15:49:25

いー
@dUdbuHVm7hkgqtE
来年は、甥っ子が小学生になるので、ランドセルを買わされる。じぃじぃーとばぁばぁ−。
2017/04/26 15:45:17

にゃんこ先生
@nyankoteacher01
DAIGOさんはどの星のドレスなのかしら(*´ω`*)
2017/04/26 15:42:47

メンリプ専用(°・∀・)/<め
@17nem_uu
ツーマンで喜矢武さんが真似してたの思い出す(笑)
2017/04/26 15:31:11

まりぴょん
@kikirarakirari
こういうかっこ似合うのは多分
DAIGOとひろみゴーくらい😆
2017/04/26 15:22:39

Tommy
@HYDEtmy
スタープレミアムコーデってなんかアイカツみたいですねwうちの子のランドセルも天使の羽で一年経ったけどまだまだピカピカでーす😊
2017/04/26 15:18:09

みな
@ryumama_G4
天使の羽ひかれましたが、今年、息子にデザインでララちゃんランドセルしました(((^_^;)
2017/04/26 15:13:01

ちえこ
@0911Nimo
それはwww
2017/04/26 15:10:30

りんイン♧ 
@RininSanto
お似合いです😍😘
2017/04/26 15:01:16

Yuto Sugiura*5.28
@7colors_forever
似合うwwww
2017/04/26 15:01:04

harutomo
@Kenta1030Y
天使がお似合いですね!😍あこがれます。私が羽つけたら飛べない鳥になっちゃうんですけど、酉年ですが、なにか?
2017/04/26 16:02:22

モモ色すみれ
@kuro_lolita
素敵なCMう〜♡♡( ´∀`)♡♡
DAIGOすごく このスタープレミアムコーデ似合ってる♡♡♡
2017/04/26 15:53:12

マイメロ
@my_melody_d
✨DAIGOさん、似合ってますねッ✨
かっこいい〜✌️😊˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
2017/04/26 15:27:55