このツイートへの返信

ステファニー・バルガス
@AlucardStephi
Nuuuuuuu i need the world tour
2017/04/25 19:54:36

✠ Dogmatic ✠
@xxxwatashiwa
👏 Please come to Turkey..
2017/04/25 21:16:53

Kokoro Gabi
@KokoroGabi
👏👏👏👏👏👏 Gracias Ruki, gracias the gazette 💖💖💖💖💖
2017/04/25 20:29:22

#Gabi
@yukimeru
RUKIさんが面白いことについて呟いたらいいなー。毎日同じことを書いてBOTになったのかなと思うよ😄😅🙃
2017/04/25 20:01:12

みしょきゅー 愚鈍の桜余韻のまま富士急
@Gaze_u6715
お疲れ様でした!
本当に熱くて楽しいライブでした!!
富士急まで日がありますが楽しみに待ってます(*´ー`)ノ
ありがとうございました!
2017/04/25 19:58:22

麗鷲の愚鈍の桜は散った 
@knm828
ルキさんお疲れ様でした!名古屋どえりゃあ熱かったです!明日大阪に魂飛ばします✊✨
2017/04/25 19:55:14

みお( ¨̮ )/Cureフェス4.29
@kmio_kr_
お疲れさまでした!!
2017/04/25 19:53:52

YUMI RUKI 狂愛(*˘︶˘*)
@yumi19730620
ライブお疲れ様でした😆
早くルキさんに逢いたいです😢
2017/04/25 21:29:40

麗夜.4/26ゼップ大阪.愚鈍追加
@vlive_reiya
ツイート待ってました😊名古屋お疲れ様でした❗本当に熱いライブでした✨明日の大阪も楽しみにしてます🎵
2017/04/25 21:29:05

琉豈 ( R )
@xxx7music7xxx7
お疲れ様でしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ❁
ゆっくりお休みくださいね。
2017/04/25 21:28:59

TETSUYA
@ruki_bm
明日友達と3人で参戦するはずだったのですが代表でチケット取ってくれた友達が身内に不幸があり参戦できなくなりました。
残りの2人は行くのですが入場時にスマチケを提示できません。 heresyにも問い合わせたのですが代表者と一緒じゃないと入場できないと回答ありました。ルキさん助けて。
2017/04/25 21:16:12

ゆみねぇ
@yumi_6G
お疲れ様でございます(*´ω`*)明日の大阪も楽しんでくださいませ🌸ラスト大阪!素敵な景色をー🌸
2017/04/25 20:58:15

つかわない
@0519_yoko
🎶ガゼットの皆さん名古屋ライブありがとうございました🎶実は今の時季は知人の命日で…一生忘れる事は出来ませんがガゼットさんに出会い一杯楽しい時間過ごせてきました😊ありがとう☺
2017/04/25 20:51:21

みー
@mii_rkga271
ルキさんおつかれさまでした♡
メンバーのみんながすごく楽しそうでこちらも嬉しくなるとてもとても楽しいツアーでした!
2017/04/25 20:46:47

うるはに必死の極
@hydeistar
お疲れ様でした♡ルキさんが楽しんでライブできて何よりです!その言葉が一番嬉しいです♡明日の大阪も楽しんで下さい!家から応援してます!
2017/04/25 20:44:09

みーchan
@mi_chan_loveyou
流鬼様!名古屋公演お疲れ様でした‼︎😍💓あと、ありがとうございます‼︎😍💓私もとても自由に暴れれるほど楽しかったです‼︎😍💓とても可愛らしい流鬼様をたくさん見れて幸せです‼︎😍💓また、絶対来て下さいね‼︎😍💓
2017/04/25 20:39:02

深紗@8/20神戸(めっちゃ仮
@mikanpan_ehime
ルキさん名古屋お疲れさまでした🌟🌟🙆
2017/04/25 20:38:48

なお
@nao_sadie77
お疲れ様でした😸とっても楽しかったです❤❤明日も熱いライブになりますよーに🙏✨
2017/04/25 20:38:33

SSS
@0PANPAN0
お疲れ様でした☺️☺️楽しかったって凄く嬉しいいい😭😭😭😭💕💕私もめっちゃ楽しかったです☺️💕幸せすぎました💋💋LOVE〜❤️❤️
2017/04/25 20:36:51

ゆぅか
@rkaru0201
お疲れ様でしたー!!!
すっごい楽しかったです!ガゼット最高!!
2017/04/25 20:34:49