このツイートへの返信

あやたか 
@BILLON_DREAMS
舞台も楽しみだけど、やっぱり5人でいる姿が見たいです☺️さすが!Da-iCEって仲良しですよね!あ〜沖田総司さま〜
2017/04/25 16:35:44

なつき ( なっつん )
@Da_iCE_NATSUKII
想太くんも同じこと言ってましたね☺︎︎
やっぱり帰る場所があるのは素敵ですね!
残り数日も沖田として生きてください!!
写真の徹くん、カッコよすぎて泣きそうです😂😂
2017/04/25 16:23:06

mai*
@mtyt1204
今日もお疲れ様です😊💕仲間をすごく大切にしててすごく素敵だなぁ😌自分もそんな人に出会いたい‥。
ちるらん、千秋楽までファイト〜!
ケガせんやに気をつけてくださいね😭
2017/04/25 16:18:18

麻優(まゆ)
@mAAAyu_91424
今日観に行きます💓 この日がとっても待ち遠しかったです😳 楽しみにしてます!!
2017/04/25 15:58:45

まな(Da-iCE垢)
@mana_6_777
髪色すこし明るくなりました?
2017/04/25 15:54:47

ゆき
@rin__yuki73
メンバーに対する思い、とても素敵ですね😢💓
素敵な5人を応援できて私は幸せ者です!
今日ちるらん行きます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
端の席ですが私にとってちるらん観れるのが最後かもしれないので全力で楽しみます( ; ; )♡
2017/04/25 15:51:23

有紀◡̈
@ytmtYuKi
とおるくん、お疲れさまです⍢⃝今日観に行きます!楽しみーっ!!
がんばってくださいねっ♡
2017/04/25 15:47:15

YOKOXXX
@take405xxx
メンバーに対する純粋な思いを言葉にできる徹くんは素敵です😍🙏💓6面🎲で幸せです😊🙌東京公演行けないけど応援してます😆💜💜💜
2017/04/25 15:31:44

れこ
@recotic
徹くんお疲れ様です!徹くんが楽しそうなので、わたしも早く大輝くん雄大くん颯くんに会いたくなってきました。来月のリリイベがワクワクです!その前にちるらん、千秋楽までしっかり見届けます✨
2017/04/25 15:31:29

ゆゆ 
@yuyu_Da_iCE_
徹くん!!この髪色大好きです💞似合ってますよ😆✨
授業眠いけど頑張ります笑
徹くんは眠いけど起きてなきゃいけない時何をしますか??
回答待ってます😉👐
2017/04/25 15:26:12

すずか
@suzukaani
おつかれさまです!
仲間の存在ってすごく大きいですよね😌🌱
ずーっと、大切にしていきましょ!
沖田ふぁいとです!🦀
2017/04/25 15:23:01

みかん 
@mikanchan728
お疲れ様です!
かっこいぃ…🙄💕💕
2017/04/25 15:17:42

Misato Da-iCE 
@Da_iCE20110117
お疲れ様です!舞台頑張ってください✨
2017/04/25 15:17:33

も か .
@da_ice_toru06
お疲れ様です😢
沖田総司として最後の舞台まで駆け抜けて下さい!!
怪我なく徹さんが最後まで沖田総司を演じられることを祈っています 。
2017/04/25 15:17:13

NaoMommy
@mamachaaan12
お疲れ様です。今日も頑張って下さい^ ^楽しみにしてます😍
2017/04/25 15:15:47

もね 
@da_ice0418
お疲れ様です!!
やっぱり、メンバーのみんなといると落ち着くんですね〜😌

黒髪もイケメンだったけど、茶髪の徹くんもよき💕
2017/04/25 15:14:11

赤池 夏生
@Da_iCEAAA_na5p
徹くん、舞台頑張ってください!
2017/04/25 15:12:49

みなみ 
@Da__iCE_Minami
とーるくん!!!♡♡♡ おつかれ!!!!さまです!!!
2017/04/25 15:12:23

  み お  (くまやろう)
@da_ice_m4m6
茶髪も良きです☺️
2017/04/25 15:11:28