このツイートへの返信

セイ
@Aimer_sei
「noir」収録
4 Stars in the rain
夜明けのツアー、アルバム。夜明けの物語の最後を飾る1曲
白昼夢の最後の曲のタイトルに「星」の名前があったことはとても嬉しかったです。stars。それはまたひとつの六等星なんじゃないかともおもえます。

2017/04/22 22:38:11

さより
@Yori5313Sa
サビのロングトーンの声がとても美しいです。
タイトル通りのMVを見て、雨の夜に空を見上げてみたくなりました。
2017/04/22 22:58:44

miya@Aimer
@Aimer_miya
Aimerさんを好きになったきっかけの曲です。Stars in the rainのメロディが本当に素敵で、雨が待ち遠しくなったくらい。雨の中から見える星、かすかだけど透明な光が綺麗にみえる瞬間に、いつか出逢ってみたいです(´ `*)
2017/04/22 23:56:41

ワラジイ
@minawaraji
冷たい雨の中でも光る星を見るということの難しさ。その雨の中でも力強い歌声が響き渡り、光のように感じ、自然と涙が出た一曲です。最後を飾るのに相応しい、希望がキラキラ見えるような曲だと思いました。
2017/04/22 23:41:45

kats.
@KatsRs
Stars in the rain
優しいメロディーに伸びやかな歌声が広さを感じて好きです☺️

2017/04/22 23:39:07

1022
@snot4ever1022
映画のエンドロールに似合う、壮大でドラマチックな作品でAimerさんのLIVE後の帰路によく聴いています。サビの〜rainの雨の中の祈りのような咆哮がとても好きです。
2017/04/22 23:37:12

みかづきっず with Aimerさん
@mer_moment
ギターのシンプルなアルペジオが特に印象的で雨音に聞こえるんです。そしてサビのフレーズを繰り返すAimerさんの歌声が星そのものの輝きを放ってるように毎回聴く度に感じます。
2017/04/22 23:25:26

やと@Aimer
@Kz07Aimer
お言葉の通り、美しい旋律が雨と景色を煌びやかなものに感じさせてくれます。
つい、鼻歌をもらしてしまう一曲です☺️

2017/04/22 23:17:49

黄昏の騎士RX
@Aimere_0RX
夜明けの向こうに歩き出したAimerさんのアルバムのラストを飾るにふさわしい曲だと思いました。今まで培ってきた『らしさ』と新たに得た表現力、儚いAimerさんの歌声に美しい旋律、まぶたを閉じると美しい風景が思い浮かびました。まるでクラシック音楽を聴いてるような。
2017/04/22 23:17:29

さこ
@sakichaco
力強さも繊細さも兼ね備えたメロディーとAimerさんのコーラスが美しいです。Takaさんの提供曲で一番好きかもしれません!
2017/04/22 23:11:25

あんこと小豆
@a14OBTOxE4zilCb
ONE OK ROCKらしいテンポが良いけど、Aimerちやんしか歌えない曲だと思う…
daydreamでも際立っている曲♪
2017/04/22 23:07:29

muro_ken
@muro_ken
まさに今日の夜にぴったりな曲ですね!
素敵な曲です(^-^)/


2017/04/22 22:55:12

ぽちょん°ʚɞ°
@kenziknz
普段僕はファンの方には申し訳ないのですが、ワンオクの曲ってまったく聴かないんです。
こんな曲もかけるんだと見る目が変わった曲でした。
2017/04/22 22:51:30

莉愛
@aimer_stardust_
MVを見るまでと見た後で印象が変わった曲です。
聴けば聴くほど好きになっていく、雨が恋しくなる曲です☔☔☔
2017/04/22 22:42:05

異次元なこうだい
@kodai_46teni
めっちゃ嬉しいです😭
2017/04/22 22:35:43

mimelodyみめ♪Aimer4/20
@Aimer_melody
ワンオクのLIVEで歌って欲しいな〜と思っていたら歌ってくれたので凄く凄く嬉しかったです♪
2017/04/22 22:32:45

kurosuke23
@kurosuke6923
英語の歌詞は
なかなか想いを紐解けなくて
苦戦するんだけど

この曲の旋律は
少し希望がこもっていて
とても好きです。


2017/04/22 23:02:06

千山万水
@f8_Aimer_fan
ライブで聴いてみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/04/22 22:32:02