このツイートへの返信

ブルーリバー川原豪介
@blueriver_kawa
行きまーす!
2017/04/22 18:18:57

那須新悟
@shingoskr1830
自分も来てますよー!
2017/04/22 17:55:35

ようすけ@固ツイみて!!
@bknb_2305
頑張ってください!!
2017/04/22 17:53:34

ひろ。は福岡行きます♪
@hiroe_028
楽しみにしています😆✨💕
2017/04/22 17:51:56

りくちゃん@宝
@kzy516rk
和也さんふぁいとですー💓
2017/04/22 18:48:18

やーゆ 神戸2days最高だったわ 
@bknb_19960808
和也さん楽しんでください😊
福岡の人楽しませてあげてくださいね😬
みんな和也さんに期待してますよ😐
2017/04/22 18:03:30

taka‥
@tou0429
宜しくです~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
2017/04/22 17:59:17

しおり
@bknb_oneroom115
今日も楽しんでくださいー!!
遠くから応援してます!\( ˆoˆ )/
2017/04/22 17:56:44

あやな(宝)@受験生
@bknb_ayana_bn
縄跳びで足痛くなってないですか?笑
今日も楽しんでくださーい!🙌🏻💞
地元から応援してます💪🏻😁
2017/04/22 17:51:46

わせ@bknb宝 はるると一緒に新潟 
@bn_oneroom_wy14
縄跳び最高の動画でした😂💞
マリンメッセでもベース引きながらのぴょんぴょん飛んでくださいね💓
楽しんできてくださいね〜💪💕💕
2017/04/22 17:51:45

YOKO
@YOKOKOSEKI2
和也さん側です。
全力で楽しみます。
全力で飛び跳ねます。
よろしくですー!
2017/04/22 17:51:20

もっち[宝]
@8pWlh
縄跳び可愛すぎました(笑)
頑張ってください!!😽😽
2017/04/22 17:51:19

まる@bknb
@bn___34
縄跳びお疲れ様でした!!!
楽しんできてください( ´ ` )💫
2017/04/22 17:51:14

m ã ÿ û@team和也♡
@716225YUMAYU
頑張ってくださーい!
2017/04/22 17:51:13

かおりーん。かごしまAOY福岡2days
@Kaori44103
楽しみまーす«٩(*´∀`*)۶»
2017/04/22 17:50:48

くーみん
@kumiyoon1029
一番端っこやけど、全力で楽しむよ❗️よろしくですー👍😄
2017/04/22 17:50:42

りお は福岡初日参戦
@iyoriiii_bknb
みてます!!います!!!
頑張ってください!!
私も楽しみます!!!!
2017/04/22 17:50:37

えみゅりん@ファンサ錯覚と横アリ余韻。
@bknb_60
ウォーミングアップで疲れてませんか??笑笑笑
今日も楽しんでくださいね💝💝
2017/04/22 17:50:33

IKE@愛媛大余韻!(宝 
@KANKO_bknb
和也さん!今日も楽しんでください!!😆
2017/04/22 17:50:32

ハゲプレインはRADたまアリ②
@chocomilky_bn7
楽しんでください!!!!!!
よっしーとおーのん見っけ!!!!!!!!( 大嘘 )
2017/04/22 17:50:29