このツイートへの返信

なみちゃき
@syutiaaa0914
Yahooの芸能ニュース
トップででてきましたよ😆
すごい👏💗https://t.co/iYolHtPsl5



2017/04/20 23:05:08

し ー ま .  
@Da_iCE_shi_815_
すごい!!!
2017/04/20 23:02:40

  き え  ( ト ト ロ )
@da_ice_1323HK
なったはる、、??
なって、、はる、、??
アヤスィ💁🏻‍♂️💚💚💚\(´°v°)/んぴッ
2017/04/20 23:14:07

Asuka_N
@Da_iCELOVE_1029
ニュースになってるのは、
すごいですね!笑

あ、舞台東京公演初日、
お疲れ様でしたー!🙌
2017/04/20 23:04:01

なぎ
@daaa_icelol1307
嬉しい😊😊
2017/04/20 23:02:52

かえで 
@Kaede_Da_iCE
ニュースになりますよ!そりゃ!
6面湧きましたもん🤗
隣の席の方ボロボロ泣いてて周りも泣いてて
やっぱり感動的な舞台だよね!広まれ広まれって思ってました!笑
2017/04/20 23:03:37

やんやん 
@da_ice_yanyan
すごい‼︎ 自分のことのように嬉しいです😆💓
2017/04/21 0:00:54

 RISA @ちょき族
@oorrdw
すごい!!わら
何回も言うね、見に行きたかった
2017/04/20 23:44:49

のぞみ  
@nontaaan310
最前で見させて頂いたのですが初っ端から泣きました笑 そしてメンバーも来てて心臓はち切れるかと思いました💩あと6回観に行くので宜しくお願いします👍👍
2017/04/20 23:43:58

⚂なつみめん☺︎︎⚄
@natsu_men28
えー!すごい!!🙄🙄🙌
2017/04/20 23:41:55

みなみ
@Da__iCE_Minami
!!!♡♡♡本当にメンバー仲良し笑笑笑笑
2017/04/20 23:37:15

りな★
@xoxoxmx
すごいすごい!(´∀`*)Yahoo! Newsに載ってる( *¯ ꒳¯*)土方さんの写真みただけでかっこよすぎて泣ける(´;ω;`)
2017/04/20 23:36:52

みるみる
@a_i_mrmr
ヤホーでヤッホー🙄🙄

なんてね~~

とりあえず素晴らしかったのであとで自分の中でまとめてから感想送りますねありがとうございました😭💗💗
2017/04/20 23:36:41

りなぴよ︎︎¨̮♡
@ritanyan5
わーいっ🙌
2017/04/20 23:27:35

え り か
@ERIKA__WA
ヤホーにでてる(´ω`)
2017/04/20 23:25:55

ゆき@SKY-HI Da-iCE 
@yuki_clover0130
土方さんかっこいいですー!
サプライズうらやましいです(*´∀`*)
2017/04/20 23:24:47

あ行をバミってあやかちゃん♬
@aYqaaKa
想太くん!
今日のちるらん初日観に行ったよ✨
ありがたい事に最前で観劇しました😭💓
舞台との距離が近すぎて終始ドキドキしたけど(笑)、とにかく土方歳三さんの迫力がすごすぎて、一気に物語りに引き込まれてった!
本当に観に行って良かった!!
明日の公演とアフタートークも楽しみです☺️
2017/04/20 23:19:29

蒼果*゚
@RIIITY_ro
素敵です!!さいころ!!!
2017/04/20 23:18:05