このツイートへの返信

そーま(o_o)
@souma_0415
ようぢくん最近またピアスつけるようになってきてうれしい٩(^‿^)۶
2017/04/20 20:25:25

☞ ゆき
@yuuuukincoo
ようぢさんって沖縄国際映画祭にきたりします??
2017/04/20 21:17:34

Éơɯყŋ
@Smile_Bocchan
Yohdi you're so cute ❤
2017/04/20 21:16:11

ゆうか
@dreamis05
なんだここ、美しいな😢💗
2017/04/20 21:05:11

まほ( ¨̮ )✩
@rasukaru_kun
おー!良かったね😂❤️
2017/04/20 21:02:13

☺︎︎ゆ⃣ー⃣み⃣ん⃣☺︎︎
@Shangrila12yuu
カイカイとのツーショ待ってました😢💞
会えてよかったね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
2017/04/20 20:48:06

るい☆YD
@rui_YD
凄いかっこよすぎます♥
NON STOP402が楽しみです!
2017/04/20 20:47:14

かおり☆YD
@ydyd_yuzuzu
ようぢくん素敵( ・ᴗ・ )⚐⚑
2017/04/20 20:46:22

Misamaru ☆♪
@yx__xd
最近アイブロウかなにかかえました?
2017/04/20 20:39:51

Miyu☆YD
@aurora_tu1004
久々に会えて良かったね😊ハグするなんて可愛い‼そしてバラも似合うようぢくんステキ過ぎる🌹✨
2017/04/20 20:39:11

は る 。
@k_927_h
大好きな2人のツーショ待ってました( ; ; )💓
2017/04/20 20:35:58

maki
@921meteor
お久しぶりの再開良かったですね!ハグしたなんて素敵ですー!超特急さん皆さんと会えたのですかね?楽しめたみたいで良かったです☺︎
2017/04/20 20:33:57

みか×2~YD~  
@mika_youdi_
2人ともかっこいいです!😎✨
2017/04/20 20:32:24

樹香
@oG6cSIi93RuHhUY
絶対カイカイだと思ったー笑
ツーショットのせてくれてありがとう〜💙
2017/04/20 20:30:51

しずく
@05shizuku_bt
可愛すぎるお2人で😭
ようぢくん🌹似合ってる!!
2017/04/20 20:27:15

ちぇる 
@bullettrain_rem
カイ君ダントツでかわいすぎ!!!!
2017/04/20 20:26:29

‍まい @ 青色系女子( YD )
@______myd
嬉しいのが顔に出てる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💙
よかったねぇええええ😢💓💓
男の子にハグしたりちゅーしたり…
ようぢくん女の子が好きなんよね?☜急に
2017/04/20 20:26:06

なぎさ⋆。˚✩YD
@nagitama0317
よかったね(*´˘`*)♡

…といいますか、かっこよすぎるんですが…(´°‐°`)🌹

やっぱり白馬の王子様ですね…((
2017/04/20 20:24:55

じゅりたやで\♡/ 
@BT07_tksyd
うわぁ😭ようぢく〜ん😭💕💕良かったね!☺︎
2017/04/20 20:22:24

砂里佳
@sarikastuittar
会えて良かったね♪AAAのにっしーや宇野ちゃんもこのイベント行ったかもで良いなぁって思ってたとこ(笑)
2017/04/20 20:21:41