このツイートへの返信

カフェモカ☆†°
@cafem0ca
ついに!新弥さんも使ったんですねー!フレットバター新弥さんも使うのか気になっていたので聞けて嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.甘い香りするって聞きましたが気になりますか?
2017/04/20 14:35:41


@mizuirockit
よくリツイートで評判が良いのを見ます、皆さんぴかぴかに輝いていますよね!音にもハリが出るなんてすごいです!!!!ますますにいやさんのベースプレイがかっこよくなりますね!!!
2017/04/20 14:22:28

 ゆめの 
@yumeno_nm69
ピカピカですねヽ(*´∀`)ノ
2017/04/20 14:20:54

ミオ@GCは私の酸素です
@MVisualkeilove
輝きが凄いですね✨✨
2017/04/20 14:08:59

めい・ふぁ♡リリイベ
@IrononaiaoMei
わ!すごい!!ツヤツヤ!音も変わってくるんですね😊
2017/04/20 14:08:12

ルイルイ
@ru_s2_69
ピカピカ✨!!楽器のワックスなんですね!お仕事頑張って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
2017/04/20 14:04:49

ギッッッ
@ysnbbyjsushi
こんにちは👼6月に向けて準備着々と進めていらっしゃるんですね😭💙💙💙早く新弥さんの演奏聴きたいです👼💙💙💙
2017/04/20 14:03:17

結空@赤色クズ 寝ていたい 
@yuiami350
ブレッドバターに空目して勝手に美味しそうだなと思ってました(笑)
2017/04/20 14:01:47

典☆MUCC ♡5/4(木)家路♡
@Love56Nori
全然違うんですね!凄いです(^∇^)
2017/04/20 13:57:40

ようこ@次はヨーロッパから帰ってから
@ayukoro218
お菓子だと思った私は食いしん坊ですヾ(●´∇`●)ノ
2017/04/20 13:57:31

Miku▷次はLSNインスト
@komo39
before→afterの差がすごいですね(´∀`)!!
2017/04/20 13:56:50

司桜 第六駆逐隊 雷
@hakuhou218
すごいピカピカになりますね!!!
2017/04/20 13:55:56

マジキチねぇちゃん
@jks_nm_901
え!すごいこれ!拭くだけですかー?
2017/04/20 13:55:04

カリナ@TNB仙台東京
@kabochataitan
ビフォーアフターまで乗せていただいてありがとうございます。お元気そうで何よりでございます〜〜
2017/04/20 13:54:55

かずぼん☆生涯悪夢NOT THE END
@bananakazu
ピカピカですね❗探して見まーす❗\(^o^)/
2017/04/20 13:54:28

 
@_14630
ツヤツヤですね(´。✪ω✪。`)
2017/04/20 13:54:06

Astrid♱ASUTO
@chainxchain
私も買ってみようかな....フレッドがそろそろ危ないです(笑)
2017/04/20 13:53:50

かんこ
@kanko06
ピカピカですね✨
2017/04/20 13:53:49

うた
@uta_nm_reply
フレットがピカピカですね!綺麗☺️私もお店で見かけたら買ってみます(♡´∀`♡)
2017/04/20 14:41:36

shiroko 
@haru86mania
でもお高いんでしょ?
2017/04/20 14:23:05