このツイートへの返信

ぼくり(か)
@sigaisen222
また通行人役ですか?wwwww池田エライザちゃん(だっけ?)が水着着たらやばいですねおっぱいやばいですね釘付けになりますね\( ^0^)/
2017/04/20 8:14:43

Kyao☆
@kyao1234
夏のイメージ!なんかワクワクする!どんなMVになるか楽しみに待ってます🙌
2017/04/20 8:32:31

ジュニアサイズ@呼吸ふぁぼ魔
@bkriri_2
水着ギャルいっぱいでますか? w
2017/04/20 8:23:58

りんぐ@岡崎組
@nekonoie_tama
がんばるンゴ〜
2017/04/20 8:13:39

ポネ天 ひらきなおりマン
@senyou_hm
ぼくりり氏のスク水おなしゃすwwwww
2017/04/20 8:13:26

mahrs
@dhdty_mahrs
ぼくりり氏の水泳シーンがあったら再生数の伸びがヤバたんになること請け合いですよ
2017/04/20 8:16:22
mahrs
@dhdty_mahrs
でも日本だったなら泳ぐにはまだ寒いからぼくりり氏のダンス?ダンサブルなトラックだし!
2017/04/20 8:18:57

YUKI
@piy_yu
ぼくりりくん おはよンゴ~( ' ▽ ` )ノ CMの星ちゃんみたいに海の上歩くんですよね??♪
2017/04/20 8:29:34

☆みか☆
@yuramasara
早寝早起きツラかった以上に、良いものが出来ますように♪

楽しみ〜〜💕
2017/04/20 8:26:52

らぶ
@28_dokin
撮影ですね😇
DVD楽しみたいな❣️
キメ顔 待ってるね(๑>◡<๑)
2017/04/20 8:20:04

惠哉( ˙ᵕ˙ )だった。
@keya0202
おはようございますンゴ~
MV楽しみにしてます!!
2017/04/20 8:14:35

LUNA猫(蛇ω元)@局員の輪
@mi_mi_mi_2525
一瞬日本らしからぬ場所だなとかおもいました!頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑
2017/04/20 8:14:24

ア ヤ ポ ン ヌ
@ponu_Max22
ビキニ期待ンゴ❤️❤️
2017/04/20 8:14:14

ふたばnextメトロ新木場卍卍
@11_bkrr
てことは、シングルに初のDVDが付くってことですかね????楽しみにしてます( ; ; )
2017/04/20 8:13:56

そめ。
@miwaa018
おはよう、天気良いね~✨
撮影日和💡
2017/04/20 8:13:50

鈴音@LC&趣味垢
@rinne1128LC
おぉっ‼なんか海外な感じ!✨
撮影頑張ってください!✨😆
2017/04/20 8:13:45

日毛 葉月
@HIKEHAZUKI
いい天気☀︎
頑張ってください!
2017/04/20 8:13:41

あかね 
@a_fantasy_i
美女がでてきそうですね😆
2017/04/20 8:13:37

[ほな・すーちゃそ]本日ワンオク横アリ
@drs_rr_18
おはようございます~!!!!
いい天気ですね!!!!
撮影頑張ってください🔥🔥
2017/04/20 8:13:33

しおり 
@shioryo_0330
めちゃくちゃ空きれいンゴ〜
2017/04/20 8:13:33