このツイートへの返信

STELLA
@YI0fqnntQfGS59L
セイヤさん、これからも音楽を通してたくさんの方々と今後の日本のrockシーンを担って行ってくださいね!私もキュウソネコカミの音楽を応援させて頂きます!頑張っペシ!
2017/04/19 13:17:46

Chiyono
@ChiyonoTanaka
振りかぶりすぎwwww
2017/04/19 13:11:49

meiko♡
@0505Yoshie
セイヤさんが羨ましい…
2017/04/19 13:09:53

Non☆Rai mwam
@mo7KzsoHCkc4RAa
楽しそう❤
ハリセンになりたぃ…( 〃▽〃)
2017/04/19 13:05:49

みゆき
@nezumiyuki_26
愛の鞭とやら(*´艸`*)
2017/04/19 14:03:02

きみか
@kmk13HTT
とっても楽しかったです!ビールケース乗ってフラーイアゲーンしてるの最高でした!笑 今日も楽しみにしてますね\(^o^)/
2017/04/19 13:59:39

ぎろ
@imatan5824
振りかぶりがマジのやつですね(笑)おつかれさまでした😇
2017/04/19 13:59:34


@o7racpJAZuz0JJS
ネズミ死亡
2017/04/19 13:48:25

M…☆LiSA
@76uver
この瞬間みたかったぁぁぁああーーーマンウィズええなぁあまあまあまあま
2017/04/19 13:45:54

ミル
@kaorimiru
振りかぶりwwww爆笑してしまったwww
2017/04/19 13:37:10

ミズキ 4.18  
@mizukit14
私もとっても楽しかったです😊
今日も楽しみにしてます!!(ë)
タナカさんと飲みに行った際はご報告お待ちしてます笑
2017/04/19 13:28:56

まきぴぃ 東京余韻6/4新木場ダYO 
@_IMK93
素敵なお写真ありがとうございますペコリ(.. )♡
2017/04/19 13:27:26

アレママ
@aremama06
お話されていたCDショップ大賞私も行ってました!あの時マンウィズ目的で行ったのですが、そこでキュウソにも心奪われたんです!!感慨深いです!!楽しかったです。😂
2017/04/19 13:25:35

 りぜった 
@RyIoZkEEEEE
4枚目のタナパイの躍動感すごいwwww
2017/04/19 13:25:19

いかちゃん グドモ渋谷2days
@___mendo___931_
タナパイタナパイ怖くないよ〜がすごい面白かったです( 笑 )
2017/04/19 13:24:46

TANAKA卵豊洲恵比寿
@ERISTOFFmonster
思いっきりですね~!私もやりたい!!
2017/04/19 13:18:29

かーこ@LIVE行きたい
@kanaboom820
タナパイのフルスイングの威力はどんな感じでしたか(。-∀-)ニヤリww(笑)ww??
2017/04/19 13:15:29