このツイートへの返信

naoki@西野家
@naonkinanamomo
待ってました kanachannel‼️
カナやん💕のMCメチャ楽しみにしてまーす🤗🤗🤗
新曲のこととか、ドーム公演のこととか、海外に行ったこととか、いっぱい聞きたいことがあって大変🙀🙀🙀
2017/04/19 12:40:52

わん@西野家
@oneone715
待ってたよ〜‼️
めちゃくちゃうれしい😄👍
2017/04/19 12:35:44
だだくさの双子座@カナやんLS
@Futagoza1
画面のカナやんをなめながら見ようと思います(笑)
2017/04/19 12:41:36

くまたろう @西野家はパッ 
@KumaKana0619
カナチャンネル待ってました😭
この日をどんだけ待ったことか😭
2017/04/19 12:39:25

はやっち@西野家
@niji22318
もう首を長が~くして待ってたよ♪
楽しみなんだけど仕事なんだよね😱
2017/04/19 12:39:10

たーちゃん@西野家
@daydream_n
KANACHANNEL楽しみだーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
2017/04/19 12:37:24

だだくさの双子座@カナやんLS
@Futagoza1
カナやんどうしてカナチャンネルをやらないの?ってこっちは本当に会いたくて会いたくて震える(><)
カナチャンネルの中で、どこよりも自然体のカナやんが見たいよ
カミカミトーク、右から左への瞳、照れくさいファッション紹介など!!
ビッグになっても自然体であり続けてほしいから
2017/04/19 12:39:42
KANATERU
@Teru0570
カナチャンネル決定❗
良かったね👍👍👍
2017/04/19 13:25:38

しおり@西野家
@ExMHLNnwF0PoL5w
KANACHANNELやっときたー!!!
すごく楽しみにしてます😘🙌
2017/04/19 13:11:39

うみたん@西野家
@KANA318love1130
待ってたよ〜🙋❤
2017/04/19 12:41:05

あおい@カナ垢
@KANA_LOVE811
カナチャン待ってましたー!😍😍
2017/04/19 12:37:56

西野カナちゃん大好き あーたんたん 
@2016swakanalove
うれしいです💓もう着うた2曲ダウンロードしちゃいました🐥💓
カナチャンネルたのしみに
待ってます🐥
2017/04/19 12:35:48

だいすけ@西野家/MACOfam
@daisuke0128kana
KANACHANNELめっちゃ楽しみ😍
あと1週間頑張るけん💪🏻✨
2017/04/19 13:23:11

とうしろう@西野家
@denbro18
楽しみにして首を長くして待ってました😊キリンになる前で良かった(笑)
2017/04/19 13:04:55

おっちー@西野家【おっちーfamily】
@ochiaimasaaki11
カナやん~
ニューシングル「パッ」
メッチャ楽しみです(^-^)/
購入するね!!

カナチャンネルやっと配信ですね☆
待ちに待ってた楽しみです。

カナやん体調に気をつけて頑張ってねo(^o^)o
スタッフさんもサーポート頑張ってね☆
2017/04/19 13:00:56

ゆうちゃぷす@西野家
@kanayan_07141
やっとカナチャンネル!!
カナやん待ってたよ〜😆💓
2017/04/19 12:46:35

ごまちゃん@西野家
@kanayan_gm
カナやん〜〜KANACHANNEL楽しみにしてるね〜〜😆💓
2017/04/19 12:42:42

カナやん@西野家
@kanayan02134555
やっとカナチャンネルだー
待ってました
2017/04/19 12:37:45