このツイートへの返信

Nana #キヅマニ @ı̣doɐu♞
@xox_nana2
死んだよ!!
メガネ男子やばい!!
楽しみすぎる😂
2017/04/18 18:07:24

みずき &KISS
@tubasa_kizu
つばさくんメガネやん😭💕
塾つらいなぁとか思ってたけど頑張れるー✨✨
2017/04/18 19:18:10

ほ の
@h_kx3
大好き、ほんとにすき。個別いけたらいくよ。
2017/04/18 19:01:02

ちゅん
@chun_ghm
メガネ男子どストライク過ぎて最初の1秒で心臓撃ち抜かれた💘
2017/04/18 18:59:38

sasa_hito
@sasahito4
なんてこと❤
2017/04/18 18:49:32

みるきぃ#キヅマニ
@XOX_miruky
つばさくん、メガネ男子じゃん😭💗
可愛すぎてしぬ。

リリイベ絶対行くから!初めて、つばさくんに会える!って思うと勉強頑張れるから絶対行く🏃💨まっててね😫❤️
2017/04/18 18:48:47

MIKU
@miiii_ma_
みましたよ!!
メガネ男子かわいかった〜〜ゾンビもすてきでした👻
さいごのさけぶところはほんとにびっくりしましたが、、( 笑 )
続きが気になる。。!
2017/04/18 18:34:46

しほ#キヅマニ
@Xoxtubasa17
つばさくんかわいい🌹♥
めがね似合う🕶❤️
24日発売楽しみ😊
2017/04/18 18:31:04

あい❥❥❥#とまにすた/#&kiss
@xox_daotoma
ビビった😂😂
2017/04/18 18:29:51

Akane 
@aachan_xox
つばさくんのメガネ姿好きすぎるー😳💭
すごい爽やかで可愛い感じのMVだけど、もう一つのバージョンめっちゃ怖そう、、(笑)😭
つばさくんの絶叫が気になります..!
2017/04/18 18:29:20

めもり
@___17tm
ますます楽しみだ〜〜😆!振り付けもとっても可愛くて早く歌って踊ってる姿が見たいな☺️💓驚いてるつばさくんが印象的だったけどメガネも制服も似合ってたよ!!!
2017/04/18 18:26:18

りな
@an_xoxri_7
待ってました~~💓💓
最高です😆💕
発売が楽しみです💗
2017/04/18 18:25:10

♔︎みく♔︎
@_miku0904_
みんなの制服姿やばい(∩´∀`∩)💕
あと、つばさの悲鳴も可愛かったwww
メガネも似合ってたよ〜♥
2017/04/18 18:15:57

Yel@ryoukenphparty 
@blind_pianist
omg!!! gonna check it out!
2017/04/18 18:15:10

真 彩  
@HirokiHanshin
つばさ可愛すぎる🌹
あぁぁぁぁぁぁぁぁっぁーーーーー!!
2017/04/18 18:12:38

なっちゃん
@10xox26
ぎゃぁぁぁ
2017/04/18 18:11:54

勇者ゆうか
@yuka_xox
しにたさしかないよ!かっこよくて!
2017/04/18 18:11:45