このツイートへの返信

himawari
@himawaripool
🌻flumpoolの音楽も、不自然なものがなくストレートでありのままの音楽だと感じてます🎶
2017/04/18 13:35:08

Cheri
@Cheri23074214
素敵な時間をすごせたようでよかったです。

心洗われてまっさらになったら
素敵なもの出来そうですね✨
2017/04/18 13:33:35

さんモモ
@sanmomodai
昨夜の大阪は雨風大丈夫でしたか?☔️
ノラジョーンズの声私も大好きです✨
心地いいサウンドたまりません💕

生で聴けて羨ましい…
2017/04/18 13:18:00

絵描きのニナさん
@redberry0708
人生初だったんですね✨
とっても素敵なLIVEだったんだろうなぁと、隆太さんの文章から伺えます😉
2017/04/18 13:15:46

サクラ
@Mk07Na08
ありとあらゆるものを
観て聴いて
日々変化成長していく
隆太サン

でも焦らずに、、、

武道館・全国ツアー
楽しみです♬
2017/04/18 13:58:45

さんモモ
@sanmomodai
隆太さん!

明日は、お楽しみの…

COLDPLAY✨✨ですか⁉️😊
2017/04/18 13:49:10

ウルウルフミフミ
@uruurufumifumi
音楽って、音が楽しい!
ですもんね(^^)
私まさにflumpoolで心洗われてる!
2017/04/18 13:45:23

Ny.San fp武道館いくけん☆
@NySan48
生!ノラジョーンズ!行かれはったの~❤
他の芸能人の方も多く行かれたみたいやしー❤

アタシ的には~音楽は…ジャンルとか~国とか~性別とか…
関係なく!
聴いてみる!買ってみる!コンサート行ってみる!派
自分の感性&本能で!(笑

素敵な2日間良かったですね❤
写真よかね❤
2017/04/18 13:39:28

みさ
@fp_129592m
素敵な時間を過ごせたんですね😊
私もflumpoolの歌でいつも励まされたり勇気と元気をたくさんもらってます❤️
2017/04/18 13:38:49

けーちゃ✧flumpool
@keicha_fp
素敵な時間を過ごせたんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ノラジョーンズにも刺激をうけて、ヒトカラいきましたか?笑
2017/04/18 13:31:59

まっちゃん♡やまりゅう
@ArataRino0221
「不自然なものが何もない」って、素敵な表現ですね.+*:゚+。.☆
私もそんな人間になりたいです(^-^)
2017/04/18 13:20:27

あっこ
@soraharuacco
飾らないから不自然なものがないんですよね。ありのままでいられる人。
そんな魅力のある女性になりたいです❤️
2017/04/18 14:09:27

miss・donarudo
@DonarudMiss
優くんからの!ヒトカラ🎤からの!ノラジョーンズ🎵🎵🎵
2日間連続!羨ましいー🎵
お写真も❤ありがとー❗
ノラのように自然なピック📷やし~

アタシは…まだ、ノラジョーンズ行けてないな~
CDだけ…
やっぱ!コンサートよかよね❤
初ノラジョーンズ🎵おめでとう🎵
https://t.co/vFZ1SDDWov



2017/04/18 14:00:23

あずき
@fp_kao
隆太さんにも同じようなチカラがありますよ。ツアーは秋なのでまだまだ先ですが、今年一番の楽しみです♡
2017/04/18 14:08:23

くるみるく(くりりん)
@kuuu_pool26
ノラジョーンズ!羨ましいです😻
私も死ぬまでに1回は行ってみたいです(^_^)
2017/04/18 13:17:56

kimi
@kimi2472
このツイートで癒やされました💕
2017/04/18 13:13:34

ゆきはな
@gi6_lm
あれ、初ライブ?意外ですね😊
いいなあー❗️よかったですね🌟
2017/04/18 13:12:16

ゆかちん
@yuka_renrin
大阪帰って来てはるんですねー★昨日は雨土砂降りでしたでしょ?
ちなみに本日私は誕生日で隆太くんと同いになりました✌️
インテロのムービー嬉しかったです★
2017/04/18 13:10:53