このツイートへの返信

saki .oO
@sakipoO_8
ドバイ?!
2017/04/18 11:21:10

ちえ♪
@chiemi8823
すごい景色ですね😲✨
2017/04/18 12:50:32

BLUEベアー☆
@BLUE07655922
私の母も見たらしい、(´∇`)
2017/04/18 12:34:44

まめきち
@chakky23631117
建築現場とかずっと見ちゃうんですよね〜、過程が楽しくて、そんな感じですか?
2017/04/18 12:28:15

ちず
@Sn818cheese
ロスとみた!
2017/04/18 12:08:00

ラグドール
@sipineko
台湾ですか?
CTBC BANKが見える
一人旅 満喫して下さい😃
2017/04/18 12:06:16

まりこちゃん▷▶︎5/13メトロック 
@maripesu0629
ゆっくり過ごしてる感が伝わって来ます☺️OFFお気をつけて楽しんでくださいね🤜🤛
2017/04/18 11:53:26

‍かんな
@J_R_S_K_2
タイムラプスやってみたらどうですか?コマ撮りみたいになってまたおもしろいですよ~
2017/04/18 11:34:35

しんにょふ@そズ余韻(ё)
@04shinnyo
すご。こういうのわたしも見入っちゃいます。
2017/04/18 11:32:30

ゆきちゃんパウダー
@yk605yk1022
あっという間に建つんやろなぁ で何処の国ですか?
2017/04/18 11:31:04

なーこYouTube見るのにハマっておる
@UVER031
オーストラリア?テキトー笑
2017/04/18 11:23:58

^きわにゃる ^
@Myt_KIWA
日中なので、アメリカとかよりはアジア系ですかね?
そして飛行機一本8時間以内でいけるところ。
2017/04/18 11:21:58

リカ
@hrmhir
車道の広さ、日本じゃないですね、、
2017/04/18 11:17:53

  みうみ  
@muchel04_
ここどこだろ〜ニューヨークとかですか?🙂
2017/04/18 11:14:06