このツイートへの返信

ひーちゃん エミリア専属騎士団、マ糖団
@jpkuhaku
かっこいいですねー(⸝⸝> <⸝⸝)♡もうすぐ発売日だー!楽しみに待ってますね!!!
2017/04/17 21:49:23

ミモザ
@ruri2nadeshiko
昨年後半はmaras k→冬コミ→オリジナルと休む間もなく製作されていて見ていて心配になるほどですた💦めっちゃ頑張りますたよね!手塩にかけて育てた我が子のような作品が手元に届くのを心待ちにしてまし(*´ω`*)
2017/04/17 21:20:20

よか
@yokachii
めっちゃ楽しみです(∩´∀`∩)💕
発売日までカウントダウンして待ってます❤❤❤❤❤
2017/04/17 21:11:08

Keiki@ユッ家族
@Re_Keiki
ちゃんと買わせて頂きますw
2017/04/17 21:10:54

Keiki@ユッ家族
@Re_Keiki
щ(゚ロ゚щ)よこせーw
2017/04/17 21:10:33

いちごみるく
@plumeriadays
カラフルでめっちゃいい感じですね(’∀’*)
早く手に取りたいです♡
2017/04/17 21:06:22

わ か な
@w_k_n_3
まらしぃさんが全身全霊で頑張った結晶ですね✨(*゚▽゚*)中のデザインもめっちゃかっこいいです!早く手にしたいです!!!
2017/04/17 20:53:31

チーズケーキ
@htmy124
楽しみです❤❤❤❤❤
2017/04/17 20:52:15

雪鷹
@stm3993nyan
かっこいいかっこいいめっちゃ聴きたいです❤❤❤❤❤あと1週間!!
2017/04/17 20:46:18

miyu@
@miyu22miyu22
おお✨✨オシャレですね(*´▽`*)
ジャケットも、中の装丁も素敵✨✨
ますます楽しみです💕
2017/04/17 20:44:49

parme
@parmetta
いよいよですね!楽しみです(*´◒`*)
2017/04/17 20:43:43

こちょみ
@kochomin3
わぁー(≧∇≦)いよいよですね!!早く聴きたいです楽しみです!!!
2017/04/17 20:43:30

madhoney
@madhoney15
楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
2017/04/17 20:42:02

とも♪
@Tomok228
かっこいい( ^ω^ )いよいよ来週ですね!楽しみにしています♪早く聴きたいです!!
2017/04/17 20:40:51

ななうさぎ
@nanausagi_neco
もうあと少しで発売日ですね!!
早く聴きたいです(((o(´>ω<`)o)))
2017/04/17 20:40:44

ひるこ
@hiruko1122
ジャケットいつ見てもかっこいいです❤️
めっちゃ楽しみです🎵
2017/04/17 20:39:02

ピアノ大好き
@ries0518
とっても楽しみです‼️
2017/04/17 20:38:53

AKOKO
@TBWRhAHnBHQnufu
いいなあ、私も早く聴きたいです(*^^*)!まらさんがたくさんたくさん頑張ったアルバム、たくさんたくさん聴きたいです💖💖💖
2017/04/17 20:38:49