このツイートへの返信

Kyao☆
@kyao1234
なんか通じ合ってる感が微笑ましい😄
2017/04/17 15:54:59

p-chang
@asakuhiroku1
バンドざまぁみろ!って思わないっすよね😄
2017/04/17 15:49:38

mahrs
@dhdty_mahrs
反応同じwwwふたつとも大好物です
早よ観に行こ ぼくりり氏&suchmos♡
2017/04/17 15:24:18

ふたばnextメトロ新木場卍卍
@11_bkrr
それ剥がして青森に郵送してください
2017/04/17 16:38:32

[macaron]
@pinkly_alxd
Suchmosもぼくりりくんも大好き!!!!
2017/04/17 15:46:50

なお
@nananacky
おおおっっっっっ ぼくりりくん今朝北海道のローカル番組で特集されてましたよ〜〜〜
2017/04/17 15:25:39


@acacia___gn
ぼくりりくんもSuchmosも好きすぎるんですけど…!!!!!!!
2017/04/17 16:22:08

はむ
@anessans
見れた人贅沢すぎませんか?? ぼくりりと同じ場所から見上げてみたい。。。
2017/04/17 16:09:21

櫛森(くしもり)
@Fuufu__0711
ぼくりりくんもsuchmosも曲好きすぎて、1日に1回は必ず聞いてます🎀🙂
2017/04/17 16:06:05

はる
@hrk_617
大阪民はどうやってみればいいのですか???ぼくりりくんにあうにはどうしたらいいのですか???
2017/04/17 15:49:18

チーサン
@0ostm27
ぼくりりくん、Suchmos
これは自分得すぎるっっっっ
2017/04/17 15:38:57

  ももかん  
@b_momo_
おおおっっっっ。
寝ましたか????、😊
2017/04/17 15:37:37

しほこ
@mahroblue
人数の違いで ぼくりりアップでお得感☺☺☺
2017/04/17 15:37:13

ガッチャン
@garocku
ってことは次回作対バン濃厚説!?!
2017/04/17 15:26:22

nanisa0723
@Sekainoricai_3
ぼくりり と Suchmos
なんか楽しいっすね〜〜😆😆😆
2017/04/17 15:24:42

あやか
@ayachums2s2
@suchmoz すてきすてきすてき。
2017/04/17 17:08:44

とわ
@hdwfddtc691
学校から帰ってきたよ!土日見てきます!
2017/04/17 16:25:13

ナミ
@naaa_dy
最高な並びですね〜!
2017/04/17 16:07:11

muu-
@muu_828
おおおっっっっっ
返信も画像も同じで笑いました!
2017/04/17 16:03:49

RENA☆mi-love♡
@milove0778star
おおっっおはようございます!
2017/04/17 16:02:43